つづきです

不安な毎日を送る中、
大事件が発生しました真顔

仕事のイベントでどうしても穴をあけれない時に
「あー、あとどれくらいここにいなきゃいけないんだろう、帰りたいなぁ」
と思ったらどんどんどんどん不安になっていき
大きめの発作が驚き驚き
こういう時って負のスパイラルですよね…

デパスを飲んでもなかなか収まらず。。
すぐにトイレの個室に駆け込んだものの
もといた場所に戻るのが怖くてトイレから出られず。。
周りの人には「気持ち悪くて…」と伝えて
ごまかしていましたネガティブ

最終的には少し戻れたんだけど、
沢山の方に迷惑をかけてしまいました。
もう本当に情けなくて、
こんなことになるなら先にデパスを飲んでおけば良かったし
大好きな仕事の場でそうなってしまったことが
ショックでショックで
仕事解散してから大号泣えーんえーん
人生であんなに泣いたことないくらい
泣きました…

なんとなく漢方薬やデパスでごまかしてたけど、
きちんと治すにはやっぱりきちんと内服薬をもらわないといけないかも
とこの一件で思い、
新しいメンタルクリニックに行くことに。


↓この頃の日記に書いてあった言葉↓
同じ場所にはいない、螺旋階段で上がって行ってるんだ。
この辛さを乗り越えられたら私はもっと人に優しくできる。

こういう言葉で自分を鼓舞していました悲しい

つづく