つづきです

美容院で発作を起こしてから数日…
調子の悪い毎日で
デパスを頼りながら生活していました悲しい

お友達のお家にランチに行ったときも
なんだか逃げ出せない感覚になって
すぐにデパス服用驚き

夜になると喉の閉塞感があって、
予約していたエステも
キャンセルしようかと思ったけど
こういうのを乗り越えていかないとダメなんだと
自分に言い聞かせて
不安だったエステも
デパスのおかげでなんとかクリア驚き

エステではデパス飲まずにチャレンジしたときに1回発作が起きたことももありました…
いつも発作が起きそうになるときは生理前が多かったなと今になって思います。

パニック障害になる前は
何でもとにかくプラス思考で前向きだったのが
この頃は毎日不安とともに生活してる感覚でした。

そしてその数日後大事件が発生…

つづく