これは坐骨神経痛なのか…? | SLEです。普通に生きてます。

SLEです。普通に生きてます。

SLEを発症して12年。
病気のこと、生活のこと、自分が取り組んでいること、その他、備忘録的に日常のことを綴りたいと思います。

ここ一週間ほど、

腰痛に悩まされています。

 

腰痛は昔から時々あって。

腰痛が出ると、主治医のY先生から

ロキソニンの湿布をたくさんもらうので、

湿布を貼って様子を見ています。

 

最初はほんとにただの腰痛って感じだったのが、

数日後からお尻とか、太ももとか

ふくらはぎあたりまで痛かったりして。

 

坐骨神経痛かな、と思っています。

(わかんないけど。笑)

 

ネットで調べたら、

とりあえず安静にしているしかないみたいなので。

 

まあ、安静?

主婦なんですけど

安静ってどうしたらいいの?

って感じですけど(笑)

 

安静にしたいと思います爆笑

 

夫は基本、家事を「手伝っても」くれないので。

私がパートに出るようになって、

やっと

すでにまとめてあり、

捨てるだけのゴミを自発的に

捨ててくれるようになったところで。

 

全く、どんだけお殿様なのか、

と思いますが。

 

愚痴になるのでやめておきますネガティブ

 

ところで。

明日は婦人科の検診の結果が分かる日です。

 

 

お昼までに電話が来なければOK。

 

仕事中は電話には出られないので、

お昼休憩の時に確認したいと思います。