近づいてきた♡ | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

今更ながら、WEST.10周年おめでとうございますラブ


WEST.に出会えて本当に幸せですピンクハートピンクハートピンクハート

これからもずっと着いていきます!!!




5月に入り、いよいよライブが近づいてきました!

この度、AWARDに当選して、5年以上ぶりに会えることになりましたラブ

やっとやっと会えます照れ

福岡公演に入ります!!


愛方ちゃんと、あっくん担のお友達のいつもの3人で入りたかったけど、いつからかチケットは2枚が申し込み上限になっていて、3人並んで参戦することはできなくなってる{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}

けど、今回はありがたいことにあっくん担のお友達も当選したので、同じ回にみんな入れることになって嬉しい☺️


そしてそして、今回私は5歳の息子と参戦することになりました笑

私の影響でCDを聞いたり、ライブBDを見てた息子はオレンジジャスメン🧡

最近は、のんちゃんも好きと言ってます笑ラブラブ

最初は私の母を誘うつもりだったけど、『ママ濵ちゃんに会いに行けることになったよー』と息子に伝えたら、『僕もあっくんに会いたい!!』と照れ


めっちゃ嫌そうな旦那さんを無視して笑

じゃあ一緒に行こうかとなりました{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

ただ、想定外のことだったから、着席ブロックではないのが不安です{emoji:char3/100.png.アセアセ}

息子には、立っても見えなくて、テレビみたいな画面でしか見えないかもよーとは伝えておりますが、どうなることか…アセアセ

私自身、息子のことが気になってライブに100%集中は難しいかもですが、息子のライブデビューがいい思い出になるといいなぁ、もっとWEST.を好きになってもらえるといいなぁと思います照れ


初の親子参戦楽しんできまーす{emoji:char3/090.png.流れ星}


そして発表されたドームツアー!

こちらも申し込み完了{emoji:char3/088.png.キラキラ}

ドームでも会えるといいなぁ照れ