ジャニーズ初 | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

鬼レンチャンおめでとうー

ほんとうに、すごい!!!

濵ちゃんが最初に出た時は、ある意味爪痕は残せたかもだけど笑
歌声が届かなかったことが本当に悔しくて悔しくて💦

2回目はあと1曲ってところまでいったけで、ジャニーズ初鬼レンチャンにはならず💦
レイニーブルーは最高で、感動でした🥺

その後も鬼レンチャンは達成できず、、、

神ちゃんも歌のうまさは伝わったけど、熱語りとか歌舞伎朝ホストとかいじられて、鬼レンチャンは達成できず、、、、

けど、今日の二人は、なんだかいつもよりリラックスして見えましたー☺️
お互いを信頼して、自信に満ちてる感じ♡

濵ちゃん、歌ってる姿がかっこいいのはもちろんですが、神ちゃんが歌ってる間もかっこよくてたまらなかったー(*´ω`*)
フジテレビ出禁の危機に驚く濵ちゃんも可愛かった♡

青いベンチは、めっちゃ世代で、高校生のころの甘酸っぱい思い出が蘇って、個人的にめっちゃ刺さりました笑

最後、白日を選んだ時は、どうなることかと思いましたが、神ちゃんが歌い始めた瞬間、あっいけるって思いました🥺🥺🥺

鬼連チャン達成した瞬間、テレビに向かって拍手してきゃーって騒いでたら、子ども達に驚かれました笑


リアタイできたことも、私の中では奇跡で✨

旦那さんが夕方から仕事に行ったことと、ちょうど子ども達のご飯タイムで、テレビを好きにできたことで、偉業の瞬間を見れました❤️❤️

またジャニーズWESTの歌のうまさが見つかっただろうなぁと思うと嬉しい☺️
けど、さらにチケット取れなくなるのは寂しい😵

今、事務所も色々あるし、卒業とか脱退とかもある、、、、、
推しを推せることの幸せを感じて、私なりにこれからもジャニーズWESTを推しまくっていこうと思います😌

濵ちゃんが、年数間違えてたけど笑
20周年を見据えた10周年って言ってて、10周年も、これから先のジャニーズWESTも楽しみで仕方ない😊❤️❤️

10周年こそ、会いたいなぁ🥺


濵ちゃん、神ちゃん、本当におめでとう

神ちゃんに、頭こてんって抱きつく濵ちゃんに、最後の最後まで悶えました🥺💕