ロスが襲ってきています | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

恐れていた事態…




絶賛ロス中です(´;Д;`)



今日も1日ずーっとジャニストのことばかり考えてましたえーん


あー淳太くん三十路超えて色気とんでもないことになってたなぁ…
あー神ちゃんユニコーン色の髪の毛似合ってて可愛かったなぁ…
あーあっくん全然ポッチャリやなくて痩せてたなぁ…
あーしげくんのだいっきゃんスマイルは世界平和やなぁ…
あー流星のんちゃんって実在するんやなぁ…
←イケメンすぎてCGじゃないかといまだに思う笑
あー濵ちゃんかっこよすぎるし可愛すぎるしもう大好きやなぁ…

とか、ずーっとずーっと考えてました笑

帰ってきてからは少クラ見たり、今までネタバレ回避してた分、皆様のブログ等を読み漁り自分の記憶を補填させていただいたりしておりましたハート

自分のためにも記憶記事残しておきたいので、頑張って地道に編集していこうと思いますキラキラ
完成したら見てやってくださいラブラブ

しばらくはロスの沼から起き上がれませんー笑