みーつーけーたー(*≧∀≦*) | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

こんばんはお月様


実は、私WESTivalの予約に出遅れまして…(´;Д;`)
初回盤を買えてなかったんです(´;Д;`)(´;Д;`)


まさか初回盤がこんなに早く予約できなくなるなんて…(´;Д;`)
ジャニスト人気恐るべしだなぁとひしひし感じていました(´;Д;`)!


皆様のブログを拝見して、それぞれのキャラクターや面白い場面など、忍者西党について勉強させていただいてました!!本当にありがとうございますおねがい
おかげさまで福岡公演でも楽しめましたっハート




けど、ほんとにWESTivalが面白かった分、どうしてもどうしても初回盤についてるDVDがみたいくて(´;Д;`)
出かけるたびにCDショップをのぞく日々でしたアセアセ















そして、今日!!











みーつーけーたー(*≧∀≦*)!!


{2DCCB71B-D1CC-4D2E-A59C-778F0DE75477}


嬉しすぎましたっラブ
キセキだーって思いましたハートハート
ソッコーで買いましたっキラキラ
巾着ももらえましたラブ

見つけたとき財布に2000円しか入ってなかったので、母に借金してしまいました笑
明日返しに行かなきゃ笑


帰ってきてソッコー見ましたが、最高すぎるラブ
濵ちゃんの殺陣が見れるなんて幸せすぎるラブ
あーなんて素晴らしいグループなんだ照れ


さらにジャニストが大好きになりましたっハートハート


また明日も見よーチュー