福岡市中央区草香江の40代からのアンチエイジング、リンパマッサージ、痩身エステの隠れ家サロンBlue Roseのおきともです。





9月からは福岡市民のオアシス、大濠公園の前の素敵なマンションへ移転します。



 

お客様に今以上に喜んでいただける新しいメニューや、さらにお客様の「癒しと美」をご提供できるような空間になるよう色々と考えています。

 

9月はリニューアルオープン記念や、新しいメニューのモニター様の募集も行うと思います。

決まり次第順次アップしていきますのでぜひチェックしてくださいねおねがい

 


さてサロンのお客様には毎月キャンペーンをおしらせしているのですが、今回は6月の美白コースが大人気だったため、7月もこの美白コースをキャンペーンでお出ししています。

 

さらにぜひ8月もこのコースを続けて欲しいとのご要望が多いので、8月もこのまま継続していきますので、日焼けが気になる方はぜひ「美白ホワイトコース」をお試しくださいね。

 


 

〜美白ホワイトコース〜

 

【ウェルカムドリンク〜カウンセリング】

 

ウェルカムドリンクのハーブコーディアルを飲みながらお肌の調子を聞き、気になる所や改善したいことなどをお聞きします。



 

【クレンジング、洗顔、ピーリング(ジェルピーリングorダイヤピールスキン)】

 

クレンジング、洗顔をした後、お肌の状態に合わせてジェルピーリング、またはダイヤピールスキンという美容機器でお肌の余分な角質を取っていきます。

不要な角質は若い頃は垢となって剥がれ落ちますが、年齢とともに剥がれにくくなりいつまでも肌の表面に付いたままになります。

そうなると「まだまだお肌にくっついてるから新しい肌は生まれなくていいか」と思い、ターンオーバーが乱れていきます。

そうなることにより、肌がくすんだり、シミの元が排出されなくなりシミとなって定着してしまったりします。

なので、不要な部分は綺麗に取り除き、ターンオーバーを促してあげます。

さらに肌の表面にもっさりと付いていたいらない角質を取ってあげることによって、化粧品の浸透も良くなります。

 



 

【ポレーション、ラジオ波、リフティング】

 

ポレーション・・

お肌にはバリア層があるので、いくらお化粧品を塗っても肌の奥の真皮層までほとんど浸透しません。

この真皮層にあるコラーゲンなどが減少したりしてくると肌が痩せてきたり、シワやたるみが出てきます。

この真皮層に直接高濃度美容液を届けるのがポレーションになります。

高電圧パルスによって、バリア層に一時的に隙間を作り、イオン導入や超音波導入では浸透させることができなかった、分子量の大きい美肌成分もしっかりと浸透させていきます。

美白ホワイトコースは、美白に導く高濃度美容液をたっぷりと入れていきます。

うっかり日焼けをした方や、日常生活でだんだん黒くなってきた方もシミを作らないように、しっかりと美白美容液を肌の奥まで入れましょう。

 


ラジオ波・・

セルライトや脂肪を溶かし、リンパを流します。ポカポカと暖かく血流も良くなり、さらにコラーゲンを生成してくれます。

 


リフティング・・

特殊な電気パルスが表情筋に直接刺激を与えるので、フェイスラインが引き締まり、お顔のたるみが瞬時に引き上がります。

定期的にリフティングすることで、お顔の筋肉が鍛えられ、目尻や口の周り、額や首のシワや、たるみを改善してくれます。



 

【炭酸パック】

肌のキメが整い、ニキビや肌荒れが改善し、リフトアップ効果があるアンチエイジング美容パックです。

 

 

【ヘッドマッサージ、整肌】

いつも考え事する方はおたまがカチカチになっています。むくみやすい方は頭がプニョプニョしていたりします。

しっかりと頭をマッサージすることで、リラックス効果も高く、日頃金賞している方は力が抜けていきます。

頭の先まで血流が良くなり頭がスッキリします。

 

 

このスペシャルな

美白ホワイトコース90分¥9,000を

7月、8月は¥7,500


でご案内しています。

 

ぜひこのお得な機会にお試しください。

 

7月の空き状況

*オーナーおきとも 満席

*日曜スタッフみゆき 7月28日10時〜、14時〜 

 

8月空き状況

4日(日)14時〜 *みゆき

5日(月)14時〜

6日(火)10時〜

7日(水)10時〜

8日(木)10時〜、14時〜

 

お盆明けからは新しいサロンの準備に入ります。

申し訳ございませんが、9月のリニューアルオープンを楽しみにしていてください。


ご予約はこちらからどうぞ

 

 

メニュー料金
ご予約状況

 

お客様の声

アクセス

ご予約・お問い合わせ
【営業時間】10:00 ~ 18:00(毎週木曜定休)

【住所】福岡県 福岡市中央区草香江2-5-20 コモド大濠601号室
地下鉄七隈線の六本松駅から城南線沿いに大濠公園方面へ徒歩4分。西鉄バスご利用の際は草香江バス停より徒歩1分、六本松バス停から徒歩4分です。1階がシャトレーゼ(洋菓子店)になっております。
【連絡先】090-5483-4369

ホームページ