福岡市中央区草香江の40代からのアンチエイジング、リンパマッサージ、痩身エステの隠れ家サロンBlue Roseのおきともです。

 

 

 

 

昨日のインスタライブを見て頂いた、東京でネイルの講師をされているゆかさんが、昨日の事をブログに書いてくださいました。

 

ゆかさんから、

 

「これからネイルやエステの勉強を始めたい40代や50代に方に向けておきともさんからメッセージをください」

 

とライブ中にコメントいただきました。

 

その私の答え

 

人生で今が一番若い!!

 

ということ、

 

 

人生やらないで後悔するより、まずはやってみよう。

 

やってみて違ったらまた他のことをやってみればいいじゃない。

 

 

というお話をしたことを書いてくださいました。

 

女性の皆さん、「もう歳だから」と思わないでください。

 

あなたの人生、自分がやりたいことをいろいろチャレンジしてキラキラ輝いてほしいと願っています。

 


 SNSやブログを使った集客方法をお茶をしながらしっかり勉強できるカフェセミナーのお知らせ【残席3】

 

 

 SNSやブログを使った集客方法をお茶をしながらしっかり勉強できる

カフェセミナーのお知らせ【残席3】

 

日時:5月31日(金)14時〜16時

場所:博多駅周辺で

参加費:¥3,000プラス各自飲食代

 

一人起業を始めて今から発信して集客したい方、接客が苦手な方

など楽しく、でもしっかりと知識をつけていただけるよう勉強していきます。 

 

お申込みはこちらからどうぞ