これ、おすすめです!! | 大阪☆よしもと 親勉マスターインストラクター。お母さんの為のお受験レスキュー!受験も笑って乗り越える!

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる
楽しいたのしい家庭学習教育メソッド

親勉 大阪池田箕面インストラクター

よしもとみきです。 

 

  15000人の女性がよんでる!

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?yoshimoto.miki.c

↑要登録です!


今日は、子育てのバイブルをお伝えします。  
親勉の創始者  小室尚子先生の 
『楽しく遊ぶように勉強する子の育て方』 
です。  

これは、そんじょそこらの子育て本とは、
違います! 


うしろに遊びが散りばれられた、
冊子がついていて、
すぐにでも取り入れられます。 

これ、発売2ヶ月で、7刷!!! 

この、書籍が売れない時代にすごいのこと。


来週、出版記念講演会がありますが、
あっという間に満席でしたよ。 


この、著者の小室尚子先生。 

とっても、ためになるメルマガを、
書いておられます。 


日々のお悩みに答えてくださる。
ピンポイントで答えてくださるのです。 
 
小学校入学すると、上靴を毎週持ち帰ります。
それ、一つにとっても、
取りに行くのか、せめて泣かせるのか、、
自分でも困るなら、自分でどうするのか??
 
手出しちゃだめ、ってわかってるのに。 


ついつい、って、有りますよね?!?
 
そういうとき、先生のメルマガが、
うまーくこたえてくれます。 


ぜひ、メルマガ読んでみてくださいね。


https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?yoshimoto.miki.c




二冊目は、こんな本。 

月末には、販売予定。
アマゾンさんも、ひびるかな?? 


15000人のお母さんが読んでいる
役に立ち、楽しいメルマガ!↓ 
たのしく学びましょう!

親勉ってなあに????


楽しく遊びながら学習する

教育メソッドです。


あなたはお勉強が好きでしたか?

嫌いでしたか?




親勉を実施したらどうなるか??


我が家の場合ですが、何度も何度もカード遊びをするうちに、

都道府県や歴史人物に興味が出てきました。


 

しりとりにまで、

時代や歴史人物が出てきたり、

英語の単語が出てきたり。



 

楽しいので何度もやりたがる、

そのうちに覚えてくる、

親もうれしい。。。など相乗効果が。 

 

 

子どもと遊んで学んでいるだけなのに、

親子関係がよくなる。

 

親子関係がよくなる学習法なんてどこにもないし、誰も教えてくれないです。


 

だからあなたも体験してみませんか?

きっと楽しくて、わくわくしてやってみたいと思うはず。

 

親勉アカデミー 協会HP

http://oyaben.com/


よしもとみきのfacebook

https://www.facebook.com/miki.yoshimoto.96


絶対に読んでほしい!!

15000人のお母さんが読んでいる人気メルマガ!
▼親勉の小室 尚子先生のメルマガはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?yoshimoto.miki.c