大阪池田箕面親勉インストラクターよしもとみき。小学校受験中学受験も挑戦しよう!楽しく笑って学ぼう。親子で笑おう。

大阪池田箕面親勉インストラクター。長女二女7つ離れの子どもたち。性格の全く違う二人に戸惑いながら、楽しく子育て。私が笑えばみんなが笑う。笑って明るく学びたい。小学校(笑学校?)受験=お受験と中学受験を経験。お子さんとの関係良いですか?


テーマ:

 

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる
楽しいたのしい家庭学習教育メソッド

 

親勉 大阪池田箕面シニアインストラクター

よしもとみきです。 

 

 

体験会を終わると、、、それからは、

初級講座をお勧めします。

 

 

 

親勉初級講座とは・・・・


国語、算数、理科、社会、英語の5教科を、

カルタやカードを使いながら遊ぶように勉強出来ます。

 

きっと、考えたこともなかったような、

わくわく感に包まれます。

 

これが、のちに、子どもにとって、やる気につながります。

まずはお母さんが学ぶ姿勢を子どもに見せませんか?

 

体験会で楽しくても続かないという声が多数です。

目的をもって、受講すると全く違う世界が広がります。

 

初級講座は、入り口です!!!

 

 

       

 

 

参加者の声

 

ウインク大阪府 箕面市Мさん

初めて体験して、すぐにカードを買いました。

楽しくて、子どもが賢くなるのが手に取るようにわかりました。

それで初級を受けましたが、習うと全然ちがいます。

アナウンスする言葉が増えてうれしいです。

 

爆  笑大阪府 池田市 Yさん

子どもが小さいけれど、歴史人物に興味あるのか、まずは、

カードを触らせてやっています。初級で別の遊び方ができてよかったです。

 

ウインク大阪府箕面市 Oさん

異年齢の子どもの遊び方を教えてもらい、実施しています。

 

ニコニコ大阪府箕面市Mさん

算数の学びは、簡単なのに役立ちそうです!

算数遊びたのしいっていいですね。

  



 

ぜひ、初級講座で学んでみませんか???

 

 初級ご案内

https://www.agentmail.jp/form/pg/5342/1/  

(受講料)32400円   4時間 

 

9/26(火)   残3    池田市内にて

10/19 (木)  残2      10:00-15:00

 

親勉ってなあに????

 

楽しく遊びながら学習する

教育メソッドです。

 

あなたはお勉強が好きでしたか?

嫌いでしたか?

 



親勉を実施したらどうなるか??

 

我が家の場合ですが、何度も何度もカード遊びをするうちに、

 

都道府県や歴史人物に興味が出てきました。

 

 

しりとりにまで、

時代や歴史人物が出てきたり、

英語の単語が出てきたり。

 


 

楽しいので何度もやりたがる、

そのうちに覚えてくる、

親もうれしい。。。など相乗効果が。 

 

 

子どもと遊んで学んでいるだけなのに、

親子関係がよくなる。

 

親子関係がよくなる学習法なんてどこにもないし、誰も教えてくれないです。

 

 

だからあなたも体験してみませんか?

きっと楽しくて、わくわくしてやってみたいと思うはず。

親勉アカデミー 協会HP

http://oyaben.com/

 

よしもとみきのfacebook

https://www.facebook.com/miki.yoshimoto.96

 

絶対に読んでほしい!!

15000人のお母さんが読んでいる人気メルマガ!
▼親勉の小室 尚子先生のメルマガはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?ysmt

 

 

よしもとみきメルマガhttps://www.reservestock.jp/subscribe/69762

笑吉!大阪☆よしもと 【お母さんのためのお受験レスキュー】 笑って学んで、楽しもう!!の無料購読申し込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。