1年で悩みは変わってる? | 大阪☆よしもと 親勉マスターインストラクター。お母さんの為のお受験レスキュー!受験も笑って乗り越える!

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる
楽しいたのしい家庭学習教育メソッド

親勉 大阪池田箕面インストラクター

よしもとみきです。 


今日は、イベントの打ち合わせ。 

 

新大阪に集合しました。 



よりよく、楽しんで学んでいただくために、

どんどん案を出しあって、

高めていきます。 



ふと、仲間がいたな!

と思ってしまった私。  



↑1年前  やっぱり謎の数字(笑) 



1年前は、親勉体験会にいったあと、

下の子の教育に悶々とし、

大丈夫かと心配し、 

後ろ向きなっていたと思います。 



そして、小学校受験をする!と

はっきり決めたとき、

それだけでは、終わらせちゃならん。 



せっかく学ぶんだから、

たのしい学びを与えたいと思いました。 

 



長女の中学受験で、

バテバテでしたから。 



だから、親勉上級を学び、

インストラクターになりました。 


 

皆さんは、1年前何をしていましたか?

どんなことを、なやんでいましたか?? 




皆さんの一年前の子育ての悩みと、
今現在の悩み、
同じことをずっと悩んでいる?? 


堂々巡り??


それなら、一歩踏み出してみない?

今の状態を好転させたいなら、
実行あるのみです。

 
よしもとみき  体験会と初級講座
 http://ameblo.jp/watashigawaraeba/entry-12270130168.html

親勉ってなあに????


楽しく遊びながら学習する

教育メソッドです。


あなたはお勉強が好きでしたか?

嫌いでしたか?




親勉を実施したらどうなるか??


我が家の場合ですが、何度も何度もカード遊びをするうちに、

都道府県や歴史人物に興味が出てきました。


 

しりとりにまで、

時代や歴史人物が出てきたり、

英語の単語が出てきたり。



 

楽しいので何度もやりたがる、

そのうちに覚えてくる、

親もうれしい。。。など相乗効果が。 

 

 

子どもと遊んで学んでいるだけなのに、

親子関係がよくなる。

 

親子関係がよくなる学習法なんてどこにもないし、誰も教えてくれないです。


 

だからあなたも体験してみませんか?

きっと楽しくて、わくわくしてやってみたいと思うはず。

 

親勉アカデミー 協会HP

http://oyaben.com/


よしもとみきのfacebook

https://www.facebook.com/miki.yoshimoto.96


絶対に読んでほしい!!

13000人のお母さんが読んでいる人気メルマガ!
▼親勉の小室 尚子先生のメルマガはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?ysmt