99歳の

YouTuberに

キュンキュンキュン

 

 

 

 

こちら

めーーーちゃなごむ♡

99歳のYouTuber♫

 

天津飯で

ニコニコ笑顔〜に

きゅんきゅんきゅん♫

 

 

わたしもYouTubeをはじめて

YouTubeというSNSの魅力に

魅了されて・・・

 

めざせYouTuberへの道!と

↓動画クリエイターのマサの

↓こちらのブログに書いているように

↓気合い入っていまして(笑)

 

わたくしYouTubeの勉強を

し始めたんですよね・・・

 

そのクラスで出会った方が

初動画編集してチャンネルを

スタートさせたのが

 

この「はるさく」なんです!

 

自分のおばあさまを撮影しよう♫

その理由は一度動けなくなった

おばあさまが復活して

 

99歳でこんなにピンピン!

元気な姿をみんなに見てもらえたら

見た方も元気になるのでは〜♡

 

そんな思いからだったそうです!

 

そして、なんてたって素晴らしいのは

この、おばあちゃまが〜〜!!!

「気分はYouTuber」になっている!

とのことなの。

 

最高ですよね!!!!!!!!!

 

この天津飯の動画の

おばあちゃまが着ているTシャツの

バックプリントに書いている文字

 

一生青春

 

まさにまさにそうだ!そうだ!

わっしょい!わっしょい!

みんなで一生青春しようぜ!

 

99歳のYouTuber〜〜〜〜〜〜

気づくと

バズっていそうじゃないですか!

 

チェック!チェック!チェック!

↑チャンネル登録思わずしちゃう

自然に口角上がる微笑ましい時間を

受け取れちゃいます♡

 

一緒に歩もうYouTuberへの道♫

なんちゃって♡

 

99歳でYouTuberデビューできる

こんな世界って素晴らしいですよね。

 

さまざまな可能性がいっぱいの今

わたし達もおもしろいこと

まだまだできますよね〜

 

そんな勇気! そんな希望!

一生青春で 知らないトライを

続けていきたい〜 ものです♡

 

最高〜!!

 

<いざYouTuberへの道>

 

YouTubeは必要な人に届けよう♫と

してくれる愛のSNSだって思って

どんどん楽しくなってきた〜

クラブ源YouTubeチームです♡

 

コメントなども増えてきて〜

本当に励みになっています。

 

不幸も、不調も、大好転♡

見方を変えたり

本質に気づくことで

 

現状は変わらなくても

意識は変わります

 

意識が変われば必ず

現状は次第にやさしい世界へ

変わっていくはずです

 

キュっとしんどくなった心が

ホッと ふと ゆるくなる

 

いつもあたりまえにしていた

日常にその やさしいスイッチが

散りばめられていることを

 

クラブ源YouTubeチャンネルでは

お伝えしております

 

大きなことを叶えなくても

いま この あるがままの状態を

ラクに リラックスできる方法は

ありますし・・とってもシンプル。

 

ぜひ、ご覧いただきたい♫

 

あと1人で490人!

あと11人で500人♡

チャンネル登録&シェア大歓迎です

めっちゃうれしいです♫

どうぞどうぞどうぞ

よろしくおねがいします。