本気でYouTuber

目指してます!

 

いっしょにYouTubeを

制作している

マサがそう書いていて

 

わたしも気合いが入った次第です!

 

image

 

ーマサのブログよりー

 

パソコンないしー

動画編集のソフトないしー

など、難しかったりー

お金をかけられなかったりー

 

でしたが

 

いつの間にか

たいていのことは

スマホで出来るように

なっていましたデレデレ

 

↓詳細はこちらから

 
 
こちらがクラブ源のYouTube

 

いざ!YouTuberの道

 

自分のために マサが

「クラブ源」の投稿を

編集した動画から・・・

 

YouTubeチャンネルを開設が

叶いました。

 

マサがいなければYouTubeに

こんなに

触れていなかったころでしょう。

 

その前から・・・

いつかYouTubeやってみたい。

でも、もう遅いのかしら?

 

なんて なんて思っていたら

こうやって夢が叶っていった。

 

これってね、

「YouTubeやってみたい」という

わたしの望みが「本音」だったって

現れなんですよね。

 

彼女は、どんどん自発的に

インスタコミュニティの

リール投稿をYouTube用へ

アレンジしてくれて

ポン、ポン、ポンと投稿が叶った。

 

それは

「自分のために」が

「誰かのために」

なったからだと思うんですね。

 

わたしもですが・・・

誰かが喜んでくれることが

一番の幸せですもんね。

やる気〜ワクワクしちゃいますもんね。

 

まずは、マサのつくってくれた動画が

YouTubeになり、クラブ源の

コミュニティのみんなのためになった。

 

次第に、メンバー以外の人たちにも

ご覧いただけるようになっていった。

 

わたし自身、YouTubeへの

コメント、登録者数や再生数に〜

めっちゃ「ありがた〜い」と

熱いパッションが湧き上がって

毎日、ワクワクできること・・・

 

そんな今を受け取れていること・・

 

マサの一歩がなければ手にしていない

この今を・・・とても感謝しています。

 

わたしの望みもクリエイションしてくれた

彼女はアーティスト!クリエイター!

なんですよね。

 

 

うきゃ〜〜〜〜〜〜

マサの才能はまだまだあるのだ〜〜

 

幼少期からアトピーにより

肌の悩みから、自分を隠すことも

多いようだった・・・マサ。

 

でも、マサはステージで

そのことを告白しながら表現する!

 

そんな感動的なステージで

マサを最初に認識したんですよね

(その前に一度会ってたんだけどね)

 

ボーイッシュなスタイリングで

颯爽とステージを踊るように歩き・・

ジャケットとシャツを脱ぎ捨てて

肌をオープンに自分の枠を超える・・・

 

生き様をアートしたような演出だった。

 

知らない人なのに

その繊細なストーリーを打破する

ダイナミックな表現に・・・泣けた

 

悩んでいた肌 隠していた肌に

キラキラのスポットライトが注がれ

全身が 細胞が 歓喜している〜

 

そんな生々しい姿を目撃できて

心わしづかみ ぶるぶるっとふるえ

彼女にしびれたのです

 

それは わたしだけじゃなくて

観客のほとんどの人たちが

涙していました

 

美しい光景は 今でも目に

焼きついています。

 

 

 

そして今 マサはMOMEDという

ダンスをリレーしてみんなに伝え

全身を使って感情を解き放つ表現者!

 

MASAD っと言っていいくらい

自分のものにしています。

 

そうそう彼女が言っていたのですが

映像のクリエイション、そして

体を動かすMOMEDなど

 

自分が表現するすべてを

「MASAD」というジャンルに

したいと。

 

いいっすよね!!!!!!

MASAD(マサッド)

自分がジャンルになるなんて最高の

アイデアだと思う!天才だよね!

 

唯一無二の その人 その人が

全身全霊に それに向かった時

そのものになり 

 

0になるような

∞になるような

一致して また 新たな

その人独自の表現が誕生すると

わたしは思うんですよ。

 

ほんと

それぞれの生き様それこそが

アート!!だって思う

 

マサのように隠れている人

ちょっとちょっと顔を出して

心を出して 表現してみる勇気を

 

マサと触れ合うことで

得られるのでは ないでしょうか♡

 

我が身を愛でて 我が身を喜ばす!

 

なんて「自分孝行」な

表現者なんだろ!

 

そうか、自分と一致した表現は

「自分孝行」につながるんだわ。

 

マサにそれを教えてもらった♡

 

マサが道をつくってくれた

YouTubeも同じだわね。

 

こちらに遊びに来てくださっている

みなみなさま♡どうぞマサをご贔屓に♫

 

 

 

マサのありがとう25000回

 

ないないマサちゃん大活躍