みなさん

ありがとうございます!

image

 

昨日〜こちらの記事をリライトして

アップしましたところ〜!!

 

YouTubeの登録者数が

478人から480人へ増えた〜

うれしいです。

ありがとうございます。

 

 

ひとまず!!!

 

500人

を目指しているんですが〜

あと20人なんですね。

 

 

3月は50人くらいだった〜

え? え? 10倍やん〜

 

500人になったら

YouTubeさんから

 

「おお〜ようやってるやん」と

認知してもらえるようです。

 

目指せ1000人なんですけどね〜

そこからはYouTubeさんが

 

「おお〜がんばって

 みんなに届けてくれているんだね

 ありがとうね〜」と

 

さらに多くの人に

伝えてくれるんですって。

 

はあ・・・♡

ウキウキしちゃいますわ〜

 

YouTubeさんって愛があるんですよ。

だからやってみようって思ったのも

あるんです!

 

「わたし時手帖」という書籍を

KADOKAWAから出していただいて

おりましたが・・

 

手帖の寿命は1年で・・・

もしそうじゃない書籍でも

いつか絶版があるじゃないですか〜

 

でもYouTubeは絶版がないし・・

何年か前のでもキーワードが

その時代に合っていたら

復活させてくれるし〜

 

ずっと作品を大切にしてくれる

SNSなんじゃないかな〜っと

 

深い愛を感じているんです♡

 

<チャンネル登録はこちらから>

 

 

⭐︎

 

 

手帖をつくっていた時も

「今という日常」が幸せになる!

習慣化をお届けしたい・・と

 

 

毎年制作し13年続く

ロングセラーとなったんですね。

(2021年で終了しました)

 

 

大勢の人が手帖を使うことで

さまざまな種類の望みを叶えてくれ

そんだけのロングセラーになったので

本当に使ってくださった皆様に

感謝しております。

 

 

そして現在つくっている

「クラブ源YouTube」も・・・

日常をていねいに愛でることを

大切にしています!

 

それは

 

幼少の頃から貧困・・DV夫・・他

数々の困難がともなった

どん底から日常を天国にした〜

 

元夜の蝶・・現在シングルマザー

愛しい彼氏とラブラブ・・歌姫の

 

心理カウンセラー胡蝶蘭が

宇宙の法則や小林正観さんなどから

ヒントを受けてやってきた

実体験が中心の

 

日常使いの

「幸せ知恵袋」なんです!

 

不調だな〜 うまくいかないな〜

そんな思いの消しゴムになる・・

 

・水を飲む

 

 

 

 

・トイレする

 

 

 

 

シンプルにいつもしていることが

捉え方、意識次第で

己に寄り添うアクションになる♡

己の望みを叶えるアクションになる♡

 

そんな情報をお届けして〜

みんなで心身ラク〜にゆるむと

 

本来の自分の純度が高まり

決して枯渇することのない

内側の本来のパワーが

発動されます!

 

邪魔する思いよ外れちゃえ♡

内側のパワーよオンしちゃえ♡

そんな思いでつくっております。

 

自分を不自由にする「思い込み」を

とかすような内容をお届けします♫

 

一人一人が唯一無二の玉手箱!

無限の可能性が詰まっていて〜

世間のモノサシなんて関係ない!

 

あなたのまま わたしのまま

 

大きなことがないまま

幸せだったと気づくこと〜

 

満たされていたことに気づくこと〜

 

え? わたしって愛そのものなの?

と気づくこと〜

 

自分の0に戻ることで

∞の自分の多様な才能が

手招きし始める。

 

あれダメ これダメ ダメ出しの

くさりを外して 自分に戻ろう♡

 

そんなサポーターになれればと

動画をつくっております!!

 

チャンネル登録〜 

いいね 

コメント

シェア

大歓迎です♡

 

ありがとうございます♡