なぜ

なぜ

なーぜ

叶わないの!

 

理由判明しました!

 

 

あなたは

本当はどうありたい?

叶えたい!

叶う!

ですよね〜

 

でも まだ 

叶っていないんだよね〜

なぜだろう・・・と

言うているのでは?

 

この文章に答えが書いてございます

が、この動画では

 

小林正観さんの教えと共に

どうしたらいいか?

 

お伝えしておりますよ!

 

わたくしは・・・

気づくと〜

正観さんさんの教えを

選択しており

 

 

なんと

飛行機がエコノミーから

ファーストクラスに

グレードアップされました〜!

 

乗った瞬間に

え?この席?ここでええの?

 

足は伸ばせますし〜

お酒大好きなわたしは

 

座ってすぐに

ガラガラ〜と観音開きの

食前酒が入った棚が運ばれてきて

 

オープンするとズラ〜と

洋酒が並んでいて〜

きゃ〜とときめいたのを

覚えています。

 

小さなカクテルグラスに入れてくれ

すてきなフルーツ盛り合わせが

老舗陶器ブランドのエレガントな

お皿に乗ってスマートに

やってきました。

 

え〜 え〜 え〜 いいの!

 

白い布のいい生地のナフキンを

持ってきてくださりー

 

音楽を聴くためにつけた

イヤホンも両音だった。

 

機内食はコース料理で〜

何度もお皿が入れ替わり

なんてラグジュアリーなの〜

どれもこれも美味でござんした〜

 

どうして そんなことが

わたしに 起きたのか!!

 

ぜひに動画を

チェックして取り入れて

いただきたいです。

 

 

自分では思いつかない

「想定外」な現実が来るのが

宇宙のはからい!

 

常識通りを手放してみる♫

 

トラブルにブルブル震える時も

わたし自身あるんですが〜

 

ブルブルのままだと

「停滞」してしまうんですね♡

 

だって「思考」が「恐れ」を

選んでいるわけですからね♡

 

そこで・・

「深呼吸」して・・・

トラブルと 

いい距離感を保つ♡

 

トラブルから離れて

ほっこりする

お茶飲んだりね♫

 

そんな

問題よりも解決モードに

自分自身の頭を変えたい〜

自分自身の周波数を変えたい〜

 

そんな時にこの動画の

小林正観さんのアレ!が

なかなか効きます!

 

最初はそんな余裕ないわ!

なんて思うかもしれません。

 

ですがですが・・・

人生はゲームとか映画とか

言いますやん♫

 

ちょっと、自分の中の箱を

開けてみちゃってください。

 

うん、「すべてある」って

宇宙は言うわけですよ。

 

地球の常識とか知らなかったら

なんだってできるんだけどね〜

と宇宙さんは言うんです。

 

どんな人だって

誰だって 

その人の中にある力なんですよね

 

その力を起こしちゃいましょ!

 

そう思ったら ちょっと

試してみてもいいかもしれません。

 

合わなかったら却下すれば

いいのですから♡

 

また やってみるだけで〜

軽くなるかもしれませんし

 

重いものがやってきても〜

オチとして捉えたら

ネタになるので〜

 

<こちらの動画も良かったら>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします