カラダに対して言うと

細胞が大喜びする言葉は〜!!

 

そうです♫

「ありがとう」

 

小林正観さんは気持ちが込めても

込めなくても「ありがとう」と

 

何度も毎日唱えることで

「潜在能力」が開花すると言っています。

 

だ〜か〜ら か〜ら〜だ〜に言うと

体の「潜在能力」が目覚め出し〜

 

「怪我が早く治った」 

「がんが消えてなくなった」などの

 

例が実際いくつもあるそうです!

 

こちらの情報を提供してくれた

クラブ源の胡蝶蘭も〜

 

今年に入って転倒して骨折し

1ヶ月の入院と言われていたのですが

「ありがとう」とカラダに唱えることで

2週間で回復したんですよ!

 

 

ぜひ、こちらの動画をごらんください!

もっと詳しく〜

その内容を知っていただけます。

 

 

 

この動画により、カラダにスイッチ入り

ふとシャンプーしながら

「ありがとう♫」と歌っていました。

 

髪を洗いながら頭皮に感謝♡

 

頭皮の湿疹がなおったと思って〜

白髪のリカバーでちょっとだけ

ヘアカラーしたら〜

 

また、ぶつぶつでてきちゃいまして〜

 

ありがとう♫ ありがとう♫

ありがとまんねん♫ イエイ!

ウェイクアップ!

(レゲエ風な曲が出てきましたWW)

 

ユラユラゆれながら〜

丁寧に頭皮をもみもみ〜

 

まだ、治ってませんが〜

ありがとう♫で 完治させたい〜

完治すっぞ〜

 

あはは、楽しくなってきた〜♫

 

 

さらに、さらに、全身なでなで。

ありがとう♫ ありがとう♫

ありがとう♫

 

「愛しているよ」って知らぬ間に

「愛しているよ」が声になって出た。

 

感謝の底にある、ら〜ぶ♡も

自然にカラダに言える状態に。

 

宇宙の法則では、カラダや細胞は

源と直結していると言われる。

 

源は「無条件の愛」をわたし達に

今、今、今、注いでくれています。

 

カラダから、わたしへのメッセージ。

なのかもしれません。

 

「愛しているよ」

 

それが伝わるから自分からも

カラダへ、素直にそう言える。

 

自分の体と自分が相思相愛だと気づくと

かゆみも毒素を出してくれている

カラダの恩返しですもんね。

 

ありがとう♫ ありがとう♫

ありがとまんねん♫

愛してまんねん♫愛してまんねん♫

 

カラダからわたしへ

わたしからカラダへ

めぐる めぐる 感謝循環。

 

血のめぐりが健康を司るじゃん。

感謝のめぐりも健康を司るんやね〜!

 

さあ、言おう♫ さあ、歌おう♫

カラダへ 細胞へ 

ありがとう♫

 

全身全霊とは全身全礼〜

全身へお礼のありがとうで決まり!

 

 

<クラブ源 YouTube 

 ありがとう シリーズ>

 

 

 

 

<クラブ源 YouTube>

あなたに寄り添う いいチャンネル♡

 

チャンネル登録♫高評価♫

めちゃくちゃうれしいです〜♫

 

ラクな気分になれるような

好転のスイッチになるような

動画をUPしております。

 

ら〜ぶ♡ みなさま♡

 

 

<クラブ源 コミュニティサロン>

 

随時メンバーを募集しています。

温かい仲間と共に

安心、幸せな毎日を育みましょう。

 

<クラブ源以外の方もお受けいただけます>

どんなあなたにも寄り添います。

丁寧に耳を傾け、

あなたの可能性を開くお手伝いを

いたします。

 

あなたの気持ちを話すこと。

否定されずに聞いてもらうこと。

その時間は、じつはとても贅沢。

 

誰かに話すことは

放すこと。離すこと。

 

あなたの心のなかのあれやこれ

いっぱい話して

 

本音の望みに出会って

今ここハイタッチ。

 

すべての人は「玉手箱」。

無価値な人などいないのです。

 

取り戻す♡自分の本当。

そんな時間になる

個人セッションです。