くつろごう

まずは そこから

 

どこか 

緊張していたよ

 

この世に

生まれたときから

 

image

 

くつろぎの道は

呼吸の道

 

ゆったり 呼吸を

やさしく しましょ

 

まろやか〜

呼吸は あまく 

まろやか〜

 

吐き出したらさ

どうしたって

新しい空気が入ってくる

 

吐き出そう

吐き出そう

吐き出そう

 

ざわざわを どきどきを

もやもやを いらいらを

はらはらを

 

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

地に吐き出そう

 

きっと己の肥料になるから

足つけた地に吐き出そう

 

排泄物には菌がある

それは毒にも栄養にもなる

 

薄幸が 発酵になる

感覚のような気がする

 

だから

思う存分

吐き出そう 吐き出そう

吐き出そう

 

新鮮な今の 甘く優しい

無条件の愛の 宇宙エアーを

吸い込もう

 

肉体の自分が吐き出して

 

大いなる源の自分が

空気を入れてくれる

 

そうやって 宇宙を味方に

呼吸をするのはいかがでしょうか?

 

くつろごう まずは

いま ここ 身を置く

心を置く その場所で

 

わたし は わたし に

くつろごう

 

 

 

 

トイレで出す!時も

宇宙を味方にできますよ♫

 

「循環」している意識を持つと

緊張にとどまれなくなるのでは

ないでしょうか

 

トイレは やさしくあまい

ひとときなのです

 

 

そして お金も循環の

エネルギー♡

 

呼吸のように

繰り返されるものだと

宇宙は言います

 

お金に対しても

くつろいでいきましょう♡

 

 

 

 

大丈夫

あなたはなにもしなくても

ただのあなたで十分♡

緊張する必要はないのです♫

 

パンダって生きているだけで

めっちゃ人気でめっちゃ豊か

 

いっそのことパンダ気分で

くつろぎまくって

まいりましょう♫

 

ほぼほぼ寝て 食べて

愛される パンダ〜♪

 

 

 

その他、気分がラクになる

動画いっぱいだよ♫

 

わたしたちが大いなる源と

つながっていることを

忘れないように♡

 

わたし たちは すべてを

味方に生きられる

 

そう思うと 力がぬけて

いきませんか〜

 

マイナスだと思っているものを

マイナスだと捉えたのには

「否定」してしまった自分が

いるから

 

果たして、それは本当にダメなのか?

「全肯定」で今の自分に

寄り添ってみる時間を細かくとると

 

あら? あら? あら?

少しずつ 力が抜けていく

そして 血が 空気が

めぐっていく

 

ラクな 本来の

わたしに もどっていく♡

 

寄り添おう 今の わたしに