猫の手って

実は〜使えない!

 

にゃんて言われて

ねこんじゃった

 

OLねこの〜

招木ね子です。

 

 

 

ワンワンワン 腕力ないけど

ワンパクでもないけど

ワンワン怒られたらこわい〜

犬木部長。

 

 

傷ついたわ〜 猫一傷ついた言葉

「猫の手は 役立たず」

全猫に謝罪したい気持ちになった

招木ね子、猫のしがないOLです。

 

 

猫は集中力があったり

立ち直りも早い…なんて言うけど

あまりのショックで

猫だけに ねこんじゃいました。

 

猫だって多様性。

いろいろな猫がいるんです。

 

犬木部長の枕元に

化け猫になって立ってやりたい。

なんて思う余裕もない〜

弱虫 否 弱猫 な招木です。

 

うなりながら〜

「もうダメ」「もうムリ」

猫やってていいのかな〜

違う動物になれればなりたいけど

なりかたわかんないや〜

 

って思っていたら

尿意をもようしました。

 

でも、でも、

トイレに行く気にもなれなくて

ぐずぐず、がまんしてたんです。

 

動きたくない〜動けない〜

う〜ん にゃ〜ん にゃんにゃん

 

さすがに、もう、トイレを

がまんするのはムリ〜となって

ベッドからトイレにかけこみました。

 

しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

気持ちいい〜〜〜〜〜

 

あれ? ホッとしているわ。

わたし。

 

ちょっとトイレで晴れやかな気分に

なったにゃん。

 

トイレに行くのを

ムリ〜ってがまんしようとしても

 

がまんするのが

ムリ〜っと体が走って

トイレに動くことができた。

 

動けないくらいしんどかったのに

動けて出せてスッキリした。

 

気分がラクになったから

何日かお休みした会社に行く気に

なった招木ね子。

 

恐る恐る、席に座って仕事を

はじめたその時に〜

 

犬木部長があやまってきたよ。

 

ライオン課長やウサギ先輩たちが

怒ってくれていたみたい(涙)。

 

自分が自分にホッとしたら

ホッとするような現実が待っていた。

 

そもそも猫にゃんて〜

食べて、寝て、出して生きてOKの

生き物だったにゃん。

OLやれているだけ、わたしすごい!

 

 

招木ね子ちゃんの大きな気づき♫

「トイレで出す」は誰しもが

「叶えられる現実創造」。

 

ただトイレに行くということが

できることが「ある」と気付くと

 

「ないない」となくした自信を

取り戻せるんですよね。

 

それを「クラブ源」の胡蝶蘭が

メンバーに提案することで、

みんなの身を置く世界の捉え方が

やさしく変わっていったんです。

 

そう、招木さんの周りの人のように

助けてくれる人が現れたりね。

 

 

なにもできない。役立たずだ。

自分には価値がない。

 

そう、落ち込んだ時に〜

忘れないでほしい。

 

トイレで出すを叶えていることを。

 

それをまとめたのがこの動画。

「魔法のトイレッスン」です。

 

「ないない」「できない」「ダメ」

というモードに入ったら

どんどん、脳はその言葉に見合った

現実を検索して、もってくるんです。

 

あなたからオーダー入ったと勘違いして。

 

 

 

あわせてこちらの動画も

ご覧いただいたら〜

 

気分がラクになり

ありたい自分で在れる方法を

受け取っていただけると思います。

 

 

猫の招木さんが最後に言っていた

「寝て、食べて、出すだけでOK」

という言葉は猫だけじゃないんです。

 

人間も「寝る、食べる、出す」の

根源的な欲求を丁寧に感じ味わうことで

「日常の幸せをこまかく味わえる」と

 

わたしが共に運営しております

クラブ源の胡蝶蘭は伝えています。

 

肉体から感じる感覚が鋭くなるほど

「直感」に気づけるようになります。

 

胡蝶蘭の言う、根源的な欲求、

なんでもない「寝て、食べる、出す」

をこまかく感じることは、

 

「直感」や「シンクロ」を

見逃さなくなるんですよね。

 

 

トイレッスン♫ 1日に何度も

チャンスがありますよね〜♡

 

そんな風に自分には日々

「何度も何度も

 チャンスがやってきている」

「チャンスは無限」

そうトイレに行く度にイエイ!と

 

喜ぶだけでも、「気分いい」

ですよね。

 

難しいことじゃない、絶対に

やるシーンが「ある」ってのが

ほーんとミソだと思うんです。

 

トイレをただするなんて

ほんと、幸運たれながし〜

エネルギーもらし〜 ですよね!

 

マジ、簡単♡

トイレの仕方を変えるだけで

現実が幸せになるなら〜

やれる気がしませんか〜

 

また〜 自分へのツッコミも

おすすめだよ〜♫

 

 

 

 

クラブ源YouTube♡は

やさしさ100%だよ。

 

チャンネル登録♫いいね♫を

していただくことで〜

 

必要な人にもっともっと

届くんですって(知らなんだ)。

 

この世界がもっともっともっと

やさしくてラクで〜

 

本当は自由に遊んでいい!

自分をもっと活かしていい!

 

そう思える、心身を

クラブ源アファメーションを

唱えることで育めますよ。

 

クラブ源の会員も随時募集中。

ライン、配信での生お悩み相談も

会員の方には受けていますよ。