そうよ わたしは

魚座金星の女

 

わたくしハー*は

魚座が魚座です。

 

さて愛と美と富を司る金星を

わたしの魚座ならどんな感じか

見ていきましょう♫

image

 

太陽が1番目の牡羊座で

金星が12番目の魚座なの。

わたしの太陽と金星の関係は

赤子から宇宙人!てな高低差。

 

随分、修正されてきましたが

子供みたいに考えずに口にしたり

顔に出ちゃう人なんです。

 

ですが嫌われないのは

「共感力」「調和」お得意の

魚座が愛の金星にいるから。

 

また共感が過ぎると

自分=人が同調されちゃうため

マネージャーという仕事で活躍できた。

(仕事に愛は必要不可欠ですよね)

 

そこから「これもやれるでしょ」と、

ライターやイラストなど想定外の

適正な仕事に繋がりました。

 

image

 

金星は「好き」を連れてくる星。

 

小中の時、

「〇〇君とつきあっている設定で描いて」

と予言の書みたいな絵と文を綴っていた。

忘れていた「好き」と繋げてくれた

仕事がマネージャーだったんです。

 

今、心底、絵と文が好きと実感しています。

愛の金星のはからいって素晴らしいでしょ。

そして美容家のマネージャーでした。

美の金星力、半端ないですよね。

 

⭐︎

 

地を這ってハイハイする赤子の牡羊座。

地球を離れ天の位置に在る魚座。

 

魚座金星は高い視座を持っています。

その、まなざしにスイッチが入ると

善悪を超えた

「そんなに悪いことか?」

「え?なんで落ち込んでるの?

 めっちゃいいことしてない?」

という、捉え方ができるんですよね。

 

魚座金星の「愛のまなざし」は

「大いなる源のまなざし」に

近いんですよね。

image

(ただ絶対嫌いだなと感じた人は

 赤子のように会うのを拒否します)

 

また「あなたの宇宙人を描きます」

みたいなファンタジーなネタを

受け入れられるのも金星魚座の質。

 

魚座はスケールが大きく

ファンタジーな星座。

 

それまでは出版社と仕事が主で

いきなり宇宙人!不思議すぎる〜

一般の方、相手にできるのだろうか〜

と思い悩みもしましたが

 

「0→1」が得意な太陽の牡羊座は

「やろう♫」と言いファンタジーな

金星魚座とタッグを組み始動。

すると結構、口コミですぐ広がって

ある意味、手帖がなくなった分の

収入を補ってくれたんですよね。

 

 

恋愛の面でも共感、調和で

「どんな人でも魅力を編み出し

 好きになれちゃうかも〜」

という質を魚座は持っています。

 

そこまでではないですが〜

 

ライターの婚活取材にて、その

効果を実感したことがあります。

 

円に座らされて、前の席の男性が

時間ごとにチェンジ!

その際、婚活アドバイザーの仕業か

ほとんどの男性が同じ質問なんっす。

何度も同じことを答える自分が

壊れたテープレコーダーみたいで

つまらなくなり〜

 

男性に逆質問をし、仕事への愛を

語ってもらうことにしました。

そしたら第一印象を超えた魅力を

そこから得ることができ〜

どんどん楽しくなっていきました。

 

ワクワクしながら話を

聴いてくれる人を

嫌いにはならないですよね。

 

その見合いパーティで

わたしの番号を書いた人が多く

ビックリしたんです。

ほんとこれこそ、自分の容姿以上に

美に見てもらえるポイントかも。

 

魚座金星力が発揮されたんですね。

 

 

結婚した時のポイントは

「わたしは一人で十分

 もっと本当の自分と調和したい」

そう思ったことでした。

 

わたし時手帖を10年以上続けてきて

その間に何人かと恋愛を重ねたけど

望んでいた「結婚」には至らなかった。

 

わたしは恋人になると自分の一部の

ような感覚になるので雑に扱うことも

あった気がします。

 

そう両親にも会い、

きっと結婚するんだろうな〜と思ってた

人もいたんですが、仕事に翻弄されつつも

カリスマ占い師に「絶対、彼とはうまくいく」

と言われた言葉にあぐらをかいていたら〜

フラれてしまうという始末。

 

ようするに自分にも人にも雑だった。

全然、魚座金星の「調和力」を

使えてなかった自分とも、相手とも。

 

自分一人にその力を真剣に注ぎだすと

あんなに外に求めていた結婚が叶った。

 

どの金星星座も、その人その人の

内側にそのパワーを注ぐことで

純粋な愛の効果が得られると思います。

 

外側の自分軸以外に使うのではなく

宇宙の法則をベースに自分軸で

自分が選んで生まれて来た星たちを

使って、自分が自分の強い味方になる!

 

それが、わたくしハー*の星読み〜

「愛の金星メッセージ」です。

 

<2024年愛の金星メッセージ>

〜1月27日まで受付中〜

image

♡愛について

「宇宙の法則」と紐解く愛の捉え方

 無条件の愛=源との絆を深める♡

 

♡金星について

あなたが選んだ生まれた日の 

金星星座を味方にすることで

 

★LOVE 増量

★人間関係のヒント

★好きなことで大盛況

★誰しもが美しい存在 

★自分を生きることで豊かになる 

 

などの効果があると言われます。

 

人生がスムーズになる♫

♡金星×美の捉え方

♡金星×富の捉え方

image

♡あなたの金星星座を

 「宇宙の法則軸」で紐解く

(幸せワークシートあり)

 

⭐︎2024年のあなたの幸せの鍵

 

♡2024年の金星の動きレッスン

 +あなたの金星星座のお告げ

 

image

 

♡2024年のエネルギーの

 あなたの金星女神似顔絵

 

当初PDF5枚の予定でしたが

・全PDF9〜11枚(表紙含む)

・愛の金星お守り待受画像 

 

お値段以上という声を

いただいています♡。

 

<2024愛の金星メッセージ再販>

 〜1月31日迄受付延長〜

①セッションナシ ¥7000

②ZOOM30分セッション付

  ¥9900

③<限定5名・お年玉企画>

  セッション60分+

  プロカメラマンによる

  愛の金星撮影プラン付

  ¥45000(2万円程割引)

 *都内で撮影できる方

 *金星のお告げから撮影プランを考案。

(恋愛相談も好評のわたくしの夫

 プロカメラマンの

 あなたの魅力を引き出す撮影)

 

 

*お申込みは

ha83akie@gmail.com

 

件名に「愛の金星メッセージ」

☆①OR②OR③

☆お名前(ふりがなもおねがいします)

☆生年月日

☆自分の顔のお写真(似顔絵描く用)

☆愛の望みがあればご記入ください。

 

*銀行振り込み商品になります。

 返信にて振込先をお伝えいたします。 

*お振り込み後1〜2週間でお届けします。

 

image

<龍愛特別パック>

「愛の金星メッセージ」+「龍むすび」

  スペシャツ価格¥20000 

*お申込みは

ha83akie@gmail.com

 

*銀行振り込み商品になります。

 返信にて振込先をお伝えいたします。 

*お振り込み後1〜2週間でお届けします。