あなたの口癖は

なんですか?

 

脳は

発したことを

単純に信じてしまう。

 

「つらい」「しんどい」

「わたしはダメだ」

「わたしはムリだ」

「わたしはデブだ」

「わたしはブスだ」

 

というような、言葉を発したら

 

♫あ〜らよ!出前一丁♪

 

っぱりに〜脳に

言葉を出前されちゃうのです。

 

 

うん、このハチマキ坊やの

おかもちの中に「言葉」入れて

ビュンと脳に運ばれちゃうんやで!

 

 

その結果、その言葉の要因を

脳は探し、現実にします。

 

お〜こわ! お〜こわ!

 

ということは〜

 

あなたが在りたい言葉を

脳に出前一丁したら〜

 

脳が探して現実にする!

 

つい謙遜しちゃう日本人。

どやっみたいな言葉は言えない。

そういう方にオススメなのが

 

「ありがとう」

 

自分自身へありがとう♡

目に入るありがたいことに

ありがとう。

 

 

 

 

⭐︎

自己卑下癖がある方。

 

自分のことを

まるっと「いいかも」と

思えるアファメーションはこちら♫

 

 

 

⭐︎

 

さあさあ、気分がラクに

なってきたら〜♫

 

脳へ出前一丁本領発揮!!

都合のいい言葉攻めだ〜い。

 

わっしょい♫わっしょい♫

あ〜らよ!出前一丁

 

うふうふ、現実になるのが

たのしみだ〜!

 

 

 

⭐︎

 

われわれは存在しているだけで

めっちゃ素晴らしい。

 

十分なんですわよ。

なんもしなくても。

 

「ただのわたし」が最強。

素の、純度高いわたしが最強。

 

「ガンバラなきゃ」

「〜すべき」と無理やりやると

力が入りすぎて

 

しあわせへの「抵抗」になる。

 

力をぬいて〜ただのわたし〜

しあわせの自然の流れに乗れる〜や!

 

うふ、そこで見習おうってなったのが

パンダだったんです(笑)。

 

 

パンダ気分を盛り上げようスタンプ!

 

image

 

 

 

どんどん楽しくなってきた?

 

普段使う言葉も

「気分いい〜」ものを選ぼう♫

 

 

<クラブ源>

 

このアファメーションや

パンダスタンプが生まれた

コミュニティサロン。

 

仲間と共に自己対話。

 

源とつながり続ける〜習慣化。

 

安心して話せる愛の場所です。

 

離れているけど心の友♡と

つながれますよ。

 

それはとっても気持ちいい距離。

 

自己接待しながら望む自分へ

自己設定し、共に現実創造を

サポートしあうコミュニティ。

 

「ない」と思い込んでいたことを

「ある」という真実へ目がいくと

人生が豊かになっていきます。

 

いま、どんどんメンバーの気持ちが

「ない」から「ある」へと

育まれていっています。

 

そう「ない」を出前一丁してたから

「ない」現実になっていたのです。

 

「ある」の出前一丁しだすと〜

「ある」現実になりますし、

 

そもそも「ある」が宇宙の

デフォルトなんです。

 

共に

「ある」が本質の満ちた

源ライフに向きを変えましょう♫

 

 

 

クラブ源の柱「胡蝶蘭」は愛の人

 

↑胡蝶蘭のブログ。

 

 

そろそれクラブ源気になって

きたのではないでしょうか?

いつからでも入れます。