捨てよ!

(自分にも言ってます)

罪悪感!!!!

 

罪悪感を手放せたら

人間は飛躍できる!

image

 

宇宙の法則♡

エイブラハムの「感情の22段階」

   ↓

罪悪感は21番目!!!

 
1.喜び、大いなる気づき、自信、自由、愛、感謝
2.情熱
3、熱意、やる気、幸せ
4.ポジティブな期待、信頼
5.楽観
6.希望
7.満足
8.退屈
9.悲観
10.ストレス、いらだち、短気
11.戸惑い
12.失望
13.疑い
14.心配
15.非難
16.落胆
17.怒り
18.復讐
19.敵意、激怒
20.嫉妬
21.自信喪失、罪悪感、自己卑下
22・恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

 

 

1幸せ>22

 

となっているのでね、21罪悪感は

しあわせから遠のいている状態なのです。

 

 

⭐︎

 

「悪いことをした」

「かわいそうなことをした」

 

反省したら、それでOK

 

そこから、

 

自分が悪いのかも〜。

自分のせいかも〜。

 

必要以上に思わなくて大丈夫。

 

ということなんです!

 

また、エイブラハムはこう言ってます。

 

罪の意識というのは通常、

他人から「こうするべきだ」と

言われたことを、

自分がやらなかったことで生まれる。

 

規則に

「これは良いこと、これは悪いこと」

と述べられているので、

 

だから悪いことをした時に

罪の意識を持つ。

 

そのこと自体が

悪いのことだからではなく、

 

良くないとされていることを

自分がやってしまったと思うからだ。

 

ほとんどの場合、

罪悪感は、あなたが何か「悪い」

ことをしているからではなく、

 

あなたの自由が

抑圧されているから

起こる事が多い。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エイブラハムのこの言葉を聞き、

あなたはどう思いましたか?

 

「わかる」

そんな場合が多い!って

思いませんか!?

 

事実を見てみると

良い悪いという

問題じゃないですよね。

 

罪を感じる必要なんて

ないですよね。

 

お互い様ですよね(笑)。

 

罪悪感は21番目にある重い感情。

 

この周波数で居続けると

しんどい現実を生み出すことに

なります。

 

宇宙の法則でいうと

「気分がいい=自分のもの」

「気分が悪い=自分以外のもの」

 

ということは

「他人軸」の感情ですよね。

 

 

捨てよ!!!

罪悪感!!!

 

わたしの王国の法律に

したい言葉でございます。

 

いま、罪悪感がある方は

紙に書き出して破って捨てましょ!

 

そして、また、罪悪感がわいた時。

エイブラハムの罪悪感の捉え方を

思い出しましょう。

 

自分をそこまで責める気に

ならないですよね♡

 

また、OSHOタロットには

「罪悪感は棺桶に

 片足つっこんでいるのと同様」

と書かれていて唸りました〜。

 

生きている自分に

やさし〜く寄り添って

機嫌を立て直していきましょう。

それが幸せのポイントですよね。

 

<自分の機嫌をとろう>

 

力が戻ってくる〜♫

トイレに流せ罪悪感!

 

 

どんな自分もすばらしい。

ただの自分でいい〜!

 

どんな自分にも感謝を込めて〜

「ありがとう」

愛のことだま注入。

 

わんだほ〜びゅ〜てほ〜

ぶらぼ〜でごきげん!

 

 

 

⭐︎

 

⭐︎

 

⭐︎

 

 

<クラブ源とは?>
 

自分に寄り添って機嫌を立て直す!

新しいスタイルのご提案です♡

 

 

シェアしあえる仲間と出会える場♡

愛の磁場です♫

 

image

あわせてクラブ源YOUTUBEも

よろしくおねがいします!

 

 

 

image