image

 

ゾロメを見ると

気分があがりますよね。

 

3:33によく目がさめます。

 

111も良くみます。

(11:11もすごくみます)

 

333は才能や能力が他者を

助けるというメッセージなんですね。

 

111は正しくがんばっているよ。

というメッセージ。

ご縁が舞い込むんだとか〜。

 

ゾロメを見る時、宇宙に繋がっている

と言われてもいますよね。

 

宇宙の応援が入ってきている時期。

 

 

エンジェルナンバーの

ドーリンバーチュのアプリの

仕事をしていたこともあり

そういう認識を知ったことで

 

「観測したい」という望みが

潜在意識に刻まれた気もするんです。

 

だから、そう知る前より

ゾロメをよく見るようになった。

 

みなさんも、意識しだすと

「見えはじめる」と思いませんか?

 

要するに、自分が望んだから

望みが叶っている♡

 

ということにもなりますよね♬

 

 

そして、今、ここで読んだ人は、

 

333と111の意味を知ったことで

ピンと来た方はね〜

 

また、見やすくなると思うんです。

 

 

最近、夜中起きて…

えのぐで絵を描きはじめたんです。

 

ずっと描きたいな〜って

思っていたんですが

 

えのぐに使う水をくむのが

面倒だったの。

 

だから、机の横に、えのぐセットの

袋を何ヶ月も置いたままでした。

 

なのに、ようやく水がくめた。

 

それだけでも一歩前進ですよね。

 

image

 

image

 

またiPadでも絵を描いています。

 

image

 

だから…

111の正しくがんばっている

というメッセージにじんわり

しました。

 

また♡

333の才能や能力のひとつと

この絵が天使に認められた。

ということに決めたんです(笑)。

 

 

そう自分が承認できる機会が

ゾロメだっていいじゃない〜♬

 

 

また、宇宙人画家HA*として

宇宙っ子を描かせていただくことで

他者の助けになっている。

 

そんな機会がもっと拡大すると

嬉しいな…と思いました。

 

8月分の宇宙っ子たちが旅立ち

マッチングしたみなさんが

本当に喜んでくれていて♡

 

本当に、本当に

ありがたくて、うれしくて♡

 

セッションなど

終わってから…じーーん♡と

しております。

 

もう、333の言うとおりって

思ってしまっちゃいますよね(笑)。

 

こうやってパワーがあることを

自分で認めることで

本来の自分の可能性が

開いていくんだな…と思います。

 

そのきっかけになるなら

どんなものでも、自分にとって

ギフトですよね。

 

ゾロメよ。ありがとう。

 

みなさんも、日常の小さな

宝探しを楽しんで〜

自分のパワーを実感して

拡大していきまっしょい♬♪

 

遊び心で、捉えて、今を

楽しんでいきまっしょい♪

 

 

 

 

 

「わたしはみんなに応援される存在」

そう自分を設定しています。

 

実は、こうして告知をすることに

「嫌われるかな」「嫌がられるかな」

という罪悪感、恐れもありました。

 

でも、その思いが現実を創るんですよね。

 

「応援される存在」で在るなら

自分自身を全力で応援してみよう!と

 

最近、宇宙っ子の告知にトライして

おります♡

 

宇宙人画家HA*の画家という言葉にも

抵抗がありましたが…

 

ご依頼いただいた、とても美意識の高いと

感じていた方より…

 

絵を描く人だ…と書いていただき

本当に泣けてきました。

 

その人の言葉と共に、わたし自身が

わたしの味方になろうと思いました。

 

そして宇宙っ子は必ず

あなたの味方になりますよ♡。

image

 

 

 

 

 

宇宙っ子メイトになりましょう♡