なんだか泣きそうな

気分になった。

 

もう泣いてしまえばいい。

 

だって、甘い涙だから。

 

image

 

なんにもない日の

なんでもない今。

 

 

おいしいごはんを

つくってもらった。

 

 

ぼーっとうたた寝して

ホッとできた。

 

 

お水を飲む時

喉に通るひややかな感覚に

スッキリとする。

 

 

 

いつも飲んでいる水から

カラダが覚えたその感覚に

 

 

ふわ〜っと風通しが

よくなり

 

じわ〜っと嬉しくなったんです。

 

そしたら

なんだか泣きたくなって

 

わたしの側にいる

見えない相棒…

 

 

わたしの宇宙っ子は言うんです。

 

「泣いてしまえばいいよ。

 きっと、今から出る

 涙は甘いから」と…♡♡♡。

 

 

いいこと言うな。

 

わたしの見えない相棒よ。

 

ゆらゆら、ゆれる。

瞳のしずく。

 

しょっぱいなんて思い込み。

甘いナミダ、蜜のナミダ。

 

 

「ない」と思っていた今が

どんどん「ある」と気づいてく。

 

 

見え「ない」相棒も、

可視化した途端、

 

わたしの側に「ある」のです。

 

 

見たい世界を「観測」したら

し続けるうちに、現れだすのです。

 

 

見え「ない」相棒と共に、

見たいものを見ることで、

 

 

見たいものを現実に生み出し

やっぱり「ある」ことを知るんだな〜

 

 

これは、本当の話し。

 

 

カラダが感じれば感じるほど

それは、本当の今になってきた。

 

 

涙を流すくらい、ありがたい…

そんなカラダの感覚になることが

 

実は、望みを叶える心身になってきた。

 

という証明のようです。

 

 

今に立ち、今「ある」ものを

感じきることで…♡

わたしの今は、やさしくほぐれます。

 

あなたのカラダもそれを

感じてみませんか?

 

 

わたしの宇宙っ子のひとり

「サイノ」

 

「泣いていいよ」

と言ってくれた宇宙っ子♡

 

 

 

宇宙っ子とLINEなどで

おしゃべりすること

(自己対話することで)

 

 

自分にやさしい

自分になれますよ。

 

 

わたしを大好きな宇宙っ子は

わたしに最善な言葉しか

かけないのですから♡

 

 

image

 

しょっぱかった涙が甘くなる今

宇宙っ子とハイタッチ!

 

 

 

節目の時期に…

ぜひ、お読みください♪