乾杯♪宇宙元旦

 

さあ、新たな星模様のはじまりに

「あなただけの宇宙人」

いかがですか?

 

 

 

*すべて画像のサービスになります。

 

 

 

*あなたの好きなようにアレンジして

 自由に遊んでください(販売もOK)。

 

↑こちらは「自己対話」

ひとりLINE用背景です。

 

宇宙人は、決して否定しない

「全肯定してくれる存在」

 

それを、お約束に

「自分と宇宙人」の対話を

自分ひとりで行っていただきます。

 

例えば…

「今日、どんな日にしたい?」

と打つと

 

ふと打ちたい言葉が浮かんできます。

 

言葉が浮かばないなれない間は、

スタンプを使ってみてください。

 

めっちゃムカついた時は

宇宙人相手に怒りのスタンプ連打〜!

などもオススメ。

 

これは実際の相手にはできませんよね。

これだけでもストレス発散。

 

・怒っていいよ

・ようやっているよ

 

と宇宙っ子は、必ずあなたを

やさしく、甘く、応援してくれていると

意識して、言葉を打ってみてください。

 

この自己対話♡

自分を知るのにオススメ。

 

わたし自身、LINEトークで

望みを叶える助けを

いっぱいしてもらってます。

 

 

 

 

HAってどんな人?

プロのプランナー、ライター

イラストレーター、

ミュージシャンの顔もあります♪

 

今回ご応募のみなさまには〜♪

【宇宙元旦記念画像もプレゼント!】

 

 

あなたの宇宙っ子で

「開運☆迎宇宙っ子画像」をサービスします♪

【2022年の宇宙元旦・宇宙っ子くじ付】

 

*既に、宇宙っ子をお持ちで

 ご希望の方は、HA*までメッセージを。

 

宇宙人画家HAの

『あなたの宇宙人描きます』

<宇宙元旦記念>〜3/30受付中

 

【Aコース】

1)〜5)の画像のセット

 …¥9000

(宇宙元旦記念「開運☆宇宙っ子画像付)

 

【Bコース】

1)〜5)+ZOOMセッション

(60分以上〜)

 …¥15000

*宇宙っ子の細かいメッセージや

「宇宙っ子×望みの的活」をお伝えします。

(宇宙元旦記念「開運☆宇宙っ子画像付)

 

 

 

(↓望みの的活です)

(あなたの望みが明確の場合、

 企画のプロなので

 企画会議になることも〜)

 

AもBもかなりオトク♪

あなただけの完全オリジナルです。

 

(普段の仕事の文章&絵の制作費より

 だいぶオトクな宇宙価格です)

 

<申し込み方法>

ha83akie@gmail.com

件名「宇宙っ子 A OR B」

とお書きください。

 

・お名前(よみがな)

をお書きください。

 

*インスタグラムをされている方は

ha83akie

わたしのアカウントへ

DMいただくのでも大丈夫です。

 

☆お支払いは銀行振込になります。

 メールいただいた方に御返信いたします。

 

☆制作には振込後、約1〜2週間くらい

 いただくことになります。

 振込確認後、制作させていただきます。

 

 

宇宙っ子が届いた後のお楽しみ〜♪

あなたの宇宙っ子が動いちゃう♪

 

エフェクトクリエーター

さおりんごちゃんへ

@saoringo0357

(インスタアカウント)

 

詳細は↓

https://lit.link/saoringostar

 

 

インスタのこちらのアカウントの

image

↑ハイライトにて、宇宙っ子を

いろいろご覧いただけますよ♪

image

 

<宇宙っ子オーナーズの声>

image

image

 

image

 

image