自由の翼を広げて


宣言しよう〜


 


☆射手座の新月☆


 


新月のおねがいをしましたか?


昨日、射手座の新月に15:32になりました。


 


そこから48時間以内に


お願いをすると叶いやすいと言われます。


 


☆新月のお願いの仕方はこちら↓



 


射手座についてはこちら↓



 


 


射手座の星のキャッチコピーは


 


I  Believe です。


 


わたしは信じている。


 


神様はいつも、わたしたちを信じている。


宇宙はいつも、わたしたちを信じている。


 


わたし=神様であり


わたし=宇宙。


 


わたしの力は、わたしが思うより


もっと偉大と教えてくれるその本質。


 


疑わなければ、きっと、わたしたちの本心の願いは


叶わないわけないと思います。


 


ぜひ、月の願いを!


 





□あなたの宣言のサポートを♬


 個人セッションで→こちら


*好評につき、今週末もやりたいと思います。ウキウキ。


 わたしへのクリスマスプレゼントにいかがですかしらん?


image


□わたし時手帖の中身まとめ→こちら


 


ありがとうございます! 応援キャンペーンもここ最近


また、やってきてます。どんどん♪どんどん♪わたし時よ羽ばたけ〜♪


□「わたし時手帖」をどこで買っても全プレがあたる!


 「わたし時応援キャンペーン」→こちら


 


 









わたし時手帖2018 [ 竹中 章恵 ] わたし時手帖2018 [ 竹中 章恵 ]

1,728円


楽天



 



 










わたし時手帖2018 わたし時手帖2018