照れみなさんありがとうございます♫
「わたし時応援プレゼント」の方もメールいただいております♫

随時、対応しておりますので、お待たせしているみなさん〜

少々、お待ちくださいね☆

 

書店などで、買っていただいた方、

引き続き、アマゾンで買っていただいた方にも

お礼をさせてください〜

 

「わたし時応援プレゼント」を開催します!!

 

□書店でご購入の方は下記のアドレスに

手帖の写真を送ってください。

 

□これからアマゾンでご購入の方は

購入番号を送ってください。

 

 

<もっと詳しい星物語>+その人にあった3本の蠍座キー画像

を返送させていただきます。

*わたし時宇宙とハーモナイズして、その人にあった3本の蠍座の鍵を選びますね。

 

□わたし時手帖の中身まとめ→こちら

 

image

書店さん♫ありがとう☆

 

楽天さん♫ありがとう☆

 

アマゾンさん♫ありがとう☆

 

【プレゼント応募メールアドレス】

応募〆切 2018年3月末まで…
 watashidokidiary@gmail.com

件名を「わたし時応援プレゼント」と入れてください。