◇トウリーディング~運命のテ~マを知ろう~ | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 高木栄子さん

出展名 : トウリーディング~運命のテ~マを知ろう~

出展内容 : あなたは運命の道を歩んでいますか?Toe Readingによる、 ご自身の足指から魂のテーマの読み解き方をお伝えします。

10分~20分 500円~1000円

栄子さんはトゥリーディングを通してまさに、その方がどのように自分の人生を歩いていくかということを伝える適任の方だと感じています。その方に合った、とても勇気が湧いてくるようなことを伝えてくださいます。一本筋が通った美しくパワフルな方です。

https://www.facebook.com/eiko.takagi.33?fref=ts

クローバー
「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

その人が本当にこの人生で輝く為のテーマを読み解く方法をお伝えできます。個人の輝きの創出と霊的成長に貢献。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

Toe Reading(Soul Coaching)

●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

11/23に出逢う方々全てにToe Readingの種をまくこと


●この交流イベントで、集まった出展者
や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?

喜びと感謝の共有



WATASHI見本市