その時は全くわからなかったけど




あとになって気功の練功中に




第6チャクラが開いたんだなと




気付きました。




気功では第6チャクラを上丹田といいます。




丹田はエネルギーの出入口なので




そこを活性化させるワークを講座中にしました。




あとから1人でも何回か同じワークをしていました。




ワーク中に第6チャクラの部分に




一点集中でギューーーっと何かが集まってくる感覚がありました😳



これもあとから『何か』とは
エネルギーだったんだと気付きました。
(その時はわかっていない..)





ギューーーっというのが強過ぎて




しばらく動けないほどでした💦




おさまるまでしばらくじっとしてました。