続きです


相性の悪い2人が夫婦になってもう20年近くになるけど、どんどん距離が離れて行っている気がする…

私も気は使うけど手出しはしなくなりました

やっておくよーって、気づかないフリ❣️

様子見て声かけは多少しますが

まずは自分で動けって感じです。

子どもにもやり過ぎ厳禁🚫

他力じゃなくて自力だよ💪


私の事も子どもの事も、聞かれたら話すど。

頑張って会話、アホくさ〜もう私的には充分努力したなあって


夫がどう思っているかなんて、なーんにも分かりません。相手してくれなくてボクちゃんつまんない😆風が漂っている時ありますが…

その内もう1人が良い、ムキっ

それも想定して、自分の人生考えておきます❣️

お金💰を貯めておきます💪


とおーい昔、結婚して1年位で離婚したいって言われた事ありますよ💦

思っていた結婚生活と違うって

直ぐにマンションから出て行って欲しいと、離婚も直ぐしたいって🥶強硬に

さてワタシは😱

また若かったです、頼る人もいませんがー


区役所に離婚届をとりに行き

ウィークリーマンションを予約して😅


夫に記入済み離婚届を渡しました。

夫はそんなつもりじゃ無かったと言って、離婚はしないで一緒に暮らして欲しい、でした。


私はマンション代を数百万ですが繰り上げという形で入れ、法務局にいき名義を入れる手続きをしました。節約で書類も自分で作成❣️

これで出ていけと言われても、追い出され心配は

少し減らせたか⁉️


ずーっと何処で不信感と不安を抱えた生活

私もシンドイよー

老後なんて…


良い人なんだけどねー

あっ夫は話し合いはケンカだからイヤ〜

だそうです

私はどんどん意見を出して擦り合わせて〜

いっぱい話そ❤️なタイプです…


合わないや😱


ではでは🖐️