今は1人、夫は仕事子どもは学校

気楽な時間


昨日、今日か1:30頃リビングのソファで夫が横になっていたよ、ソファの上にあるエアコン付けて

暑かった⁉️と聞けば調子が悪いと…

動悸でもしたんだろなー

仕事⁉️私⁉️子ども⁉️


日々の生活では声かけ、TVを見ていれば話題をふり天気について、楽天の商品が値上がったーと言い、でも返事は「ウゥッ」何それ🥶

深い話しはしませんよ、出来ないし

一応💦気を遣っているつもり。

でも腫れ物を扱う感じ💦


ここ数日で変わった事は日曜日にトイレ掃除をして昨日の夜洗い物をしたよ、今までは食洗機に入れるだけがなべを鍋も洗った❣️

どうしたーどうしたー


そして子どももねー…

よく見ているから…お父さんてさー…何にもやら無い人「出来ない出来ないって言うけどやんないだけだよね」とこれは私が土日に仕事の時のお昼

冷凍弁当を在庫している時もあったけど


なんで仕事行くのに私がやるの⁉️

帰ってきても夕食作るの私だし⁉️


色々アホらしくなって最後の方は作りませんでしたよ



で、話は戻って子どもは夫と2人で(私は仕事)

旅行に、夫の実家(空き家)に行ったりしていたけど、今は子どもは行くなら3人が良いと

夫への反抗期なのか⁉️

私への態度悪〜は慣れているけど…


夫は打たれ弱い、とにかく弱い

あれがイヤこれがイヤ、なんで自分ばっかり🥶

運動出来て頭良くて穏やかで、大事にされて

順調な成長、就職


私と結婚した事が苦労の始まり‼️でしょうね

親のマンションで気楽な暮らしは🥶こづかいに

旅行も世界遺産廻りがビーチリゾートばっかり💦

職場もイヤ、子どもは反抗的、妻はフラフラしてるし、備蓄ばっかりお金を使うし


へへ😂やっぱり私が原因か❣️


長いので続きます