*思い立ったら行動! | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


Hi,Tinaですー
超久しぶりー🩲

FP2級再挑戦に向け
ダラダラ中弛みしながら
ちょいちょい勉強してます🐻

飽きたのが本音😑
でも受かるかは不安という
二律背反です🎤


そんなこんなで
勉強に飽きてきたのもあり
あと、大学の卒業確定したので
バイト(パート)をチラッ🫣と検索してて🔍

今までやってみたかったけど
やったことないバイトに応募してみました
受かるかはまだ不明!

月曜に面接です🤨

因みに、短期で確定申告の補助のバイトです
このバイト数年前から気になってて
東京にいた頃も毎年気になっていたものの
結局やる事なく

静岡でも募集されていたので応募してみました 期間は2-3月!ざっくり
(詳しく載せると地域バレるかもだから笑)
…の約1ヶ月間

受かると良いけど
働けるとなると、2022年6月振りなので
えーと、1年と8ヶ月振りか!
ヤバいもうちょいで2年位になるのか早いわー

その間は専業主婦と通信制大学生の2足の草鞋でした🩴

FP2級が終わったら小休止して
なんやらしてー🫓
短期バイトしてーって感じにしたい

受かっても受からなくても
ブログ更新します🤪