*Happy my birthday | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


今日は私の誕生日〜🎂

昨日、夫がケーキ買ってくれていて
朝一緒に食べたよ🧁

しかも、ダイエットをしてて
体重を気にしてる私に嬉しい
糖質制限ケーキでした🥰




おいしかった〜😋

夫からのプレゼントは後日届くよ🎁

自分で自分のプレゼントもなんか買おうかなー

てな感じでした🍥

毎年恒例の誕生日旅行は
今週末行って来ます🚙
楽しい旅行となりますように💕

今年の抱負は
勉強を頑張る😤
体重キープ👼
あとは家探しかな🔍

ではまた👋