最近、Facebookからのライブ配信がうまくいかなくなりましたね。

 

仕様変更によるものですが、

急に使えていたものが使えなくなって、

困っておったので、

 

私が取り組んでみてできた方法を

資料にまとめておきました!

 

 

実は、昔から

いわゆる動画配信ツール

OBSなんかも使っていたので

今回の仕様変更は余裕でしょ!と思っていたんだけど

 

なんかあれ?そこ?みたいなところで

つまづいてしまったりして。

 

自分のためにもまとめてましたので、

とってもわかりやすくなっています(笑)

 

 

 

資料は、公式LINEでプレゼントしていますので

受け取ってくださいませ〜。

 

 

友だち追加

 

 

 

また、こういった無料プレゼントや

動画セミナーなどは、

公式LINE優先でお配りしておるので、

登録しておくとお得かと思います♪

 

では、たくさん活用してください。

 

 

 

あ、もし読んでみて

これがわかりにくい〜ってところがあったら、

コメントや公式LINEで

教えていただけると嬉しいです。

 

加筆していきますね。

 

 

阿部ヨーコ