当たり前すぎる話なのですが、あなたが発信したことについて聞かれます。求められます。

 

だから、ノウハウ発信すればノウハウについて聞かれます。

 

そりゃそうだ!笑

 

 

それなのに、なんでみんなノウハウばかり聞くのー!?キー!ってなっていませんか?

 

それ、自分で原因作っていますのん。

 

 

 

ノウハウばかりみんな気にするなよ〜って思うのであれば、ノウハウを発信する量を減らしましょう。

 

ちなみに、私のメールレターって、ノウハウほぼないんです。

 

だって、そんなにノウハウいらない...

 

なんでみんなそんなにノウハウに目がいくのでしょうね。

 

 

 

元々自分で稼ぐ力持ってます。

 

それを封印するから、ノウハウが必要になるんですよ〜。

 

 

 

ノウハウを学んでいないのに、稼げている人がいるのってなんででしょう。

 

不思議だな〜って思いません?

 

もちろん、マーケティング視点からみると、セオリーをクリアできているからうまくいっているんですけども。

 

 

 

なぜ、ノウハウを学んでいないのにうまくいくのか?

 

元々持っている稼ぐ力を使っているから^^

 

これから、このブログでは、あなたがもともと持っておる力を思い出すために、知っておいてほしいことを発信します。

 

 

はは!楽しい世界へようこそ〜。

 

 

 

もっと深く知りたい方は、アイネス実践会へ。

 

ヒントがほしい方はメールレターへ。