心の自由から生まれる 
愛とお金の循環を体感する!
稼ぎ愛起業家プロデュースコース
 

 

{0A326E5B-5FAC-4EFE-8CD5-1008EBB2AA7D}

 

 

 

 

1期生がどんどん稼ぎ愛を体感していく中、

 

 

 

いよいよ7月より、2期がスタートします。
 
10名の1期生が、
どこまでも自分の心の自由を許しながら、
そうすることで、あとからついてくるお金の流れや
愛の深さを、まさに今体感しているところです。
 
稼ぎ愛は、
阿部ヨーコがこれまで行って来た
起業コンサルの集大成。
 
心の自由を軸にすることで、
売上に縛られることなく、
愛とお金が循環していく起業スタイルです。
 
 
{64BEAAEB-E131-40D1-91CF-E479D3C2C58D}
 
{C2FC9EE7-C1F4-474A-BD8C-0341184BA88A}
 
{F8F0E56A-774E-4F11-9660-D392AD24F28F}

{57C5CEC3-A6AD-4467-8110-9A55347E571A}
 
 

参加メンバーは、みんな口を揃えて、

「こんな稼ぎ方って本当にあるんですね!」と

楽しそうに話してくれます。

 

私にとっては当たり前だったこのスタイル。

数字を超えた働き方が、

参加メンバーに染み渡っていくに連れ、

このアカデミーを開校して良かったなと日々感じています。

 

いろんな起業塾などがありますが、

ここまではっきりと

心の自由を軸にした起業スタイルを提唱しているところは他にありません。

 

なぜ心の自由を軸にするのか?

起業は、一発当てて終わるものではなく、

続けていくものだからです。


 
だからこそ、
どこまでもあなたが無理なく
続けていけるスタイルを学ぶ必要があります。
無理のない起業ができるようになると、
毎日がめっちゃ楽しい!
 
それは、稼げる稼げないを超えた働き方の世界にはいるから。
 
女性や感性豊かな男性は、
数字のためだけに働くことはできません。
家族や友人との調和も取りつつ、
安心して続けていけることが、
続く起業には欠かせないのです。
 
1人でも多くの起業家に、稼ぎ愛マインドを
体感してもらいたいなと思っています。
 
 
{F08301D0-1E5C-4EEE-BD88-0E04B4AC2308}
 
{C715C5CF-93DE-4607-A345-056C568ED921}

 
起業家プロデュースコースは、
基本的に『学び』がベースですが、
プロデューサーがあなたをより売れやすくする
プロデュースもしていきます。
 
あなた自身の学びと、
プロデューサーからの客観的な視点、
それらから導かれた行動を続けることにより、
 
起業を続ける力と、
売上を生み出す力を養っていけます。
 
 
{1F3CF172-B1FF-444D-99EE-3A73F51442F3}
 
{D86E70FA-786C-4D5C-B9C9-BCBC5B539C2F}

 
売上を上げる自信がなくても
心を自由にすることで、
自然と売上を生み出せる力がついていきます!
 
心の自由から生まれる
愛とお金の循環。
ぜひぜひ一緒に体感していきましょー!!!
 
 

 

夏になる前には、

あなたの自由な起業スタイルが

身についていきます♡  


 

価格や詳しいコース内容はこちらからご覧ください

 

 

 

 
{B76D2558-BD4F-4D20-85AE-1B9986BE0376}

 
起業とは、人生を豊かにするためのツール。
大切な人との時間を
大切にし続けるためにも、
起業を味方につけて、
誇りある人生であり続けましょう!