阿部陽子とは。
 
毎日、同じ時間に同じ場所へ
通勤する意味がわからず、
フリーランスの道を選ぶ。
 
WEB制作全般を引き受けるサービスを提供し、
ぺーぺーなのに、人柄を買われ
某出版社などから依頼をいただく。
年商1000万突破。
 
結婚後、自身の独立経験を生かし、
ブログや名刺デザインと合わせて、
起業初心者のためのコンサルをスタート。
 
クライアントさんの結果としては、
満員になったピアノ教室
月商100万超えのセラピスト
自宅ネイルサロンで月商50万突破など。
 
ほぼ0からスタートの方との相性が良い。
 
もともと音楽を仕事にしていたことから、
プロミュージシャンをバックに従え、LIVEを行う
 
信じられない覚醒パワーがあるようで、
1期より満員続きで、今出演したくても、
次回本番は来年の2月。
 
また、その人の内面を外に出すことが得意で、
押し付け気味な、ファッションコンサルや、
勝手に洋服が送られてくる、
 
ブログの記事では、
私の内面の葛藤、だんなさんへの愛などを
綴ったものが人気。起業系の人気薄(笑)
 
Facebookでは、息子の写真が人気。
あと、つぶやき系。
 
だんなさんは、作曲家&ドラマー。
だんなさんの協力がとてもあるので、
子育てで困った経験なし。
 
ただ、2人目が生まれ、
家族のバランスの取り方がわからなくなったので、
生後6カ月の次男と2歳の長男を
1ヶ月ほど実家へ預けたこともある。
 
常に大切にしているのは、
らしくあること。
そこから全てが始まるから。
 
無理しないこと。
妥協しないこと。
ダメな自分を受け入れること。
 
ビジネス的には、
どう見られているかを客観的に見ること
瞬発力、柔軟性重視。
 
こんな感じ?(笑)
あ、現在3人目妊娠中。
引越し先探し中。
 
最近受け入れたのは、
胸の大きさ、
母への復讐心、
だんなさんへの愛の大きさ。
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ