歌のプログラム、2期グループレッスンでした!
よくわからないが、撮りたくなったので、
最強のまえで、オフィシャルライターゆっこさんととる(笑)

{CA66FAA6-53E8-455D-85FD-49FC6FFBE577:01}

で、レッスンでは、
「腰のエロさが足りんよ!」と怒鳴り、
みなで、天里元香師匠に教えてもらい




お昼は、そのままカラオケで、
学生のようにランチ(とオシャレに変換w)を食べ、

{695FBBEC-BB26-4C23-857B-A23F9A153077:01}

午後の部をスタート!!!
みんなそれぞれ、ほんとに歌と向き合って、
どんどん身体に入ってく。

マイクを持つ手を変えるだけで、
ずいぶん声の抜け、かわるのだよー。


で、帰りにルミネのトイレに!の寄り道で、
ゆっこさんとアクセをチェック!!

うんうん、いいやんそれー!で、
お互いひとつずつ気に入ったのを買い、、、、、
って、そのメガネなんなん(笑)


{B4D7668C-0D7F-4732-AD35-F0E2C22236BB:01}


な1日となりましたー!
で帰ってごはん。

明日からまた少し時間があくので、
溜まりに溜まった事務関係を
処理していきます!!!