こんばんは!ヨーコです☆


アメンバー記事では
報告させていただいておりましたが、

第二子を稽留流産し、
本日手術をしてきました。


短期間の出来事でしたが、
深い悲しみや、また逆に、
読者さんやメンバーさんからの、
暖かい言葉に、喜びも同時に感じた、
不思議な数日間でした。


ありがとう。


個人的なことなので、
書こうか迷いましたが、

個人的なことだからこそ、
書く必要があるなと思い、
こうして、ご報告させていただきました。


体調はというと、朝手術して、
すでに自宅に帰っております。

お仕事も開始して良いとのことなので、
私にとっては、1番心に優しい過ごし方、
いつも通りのお仕事を、
明日から再開したいと思います。


月末の大阪コンサルも、
予定通り開催いたします。
想いを伝える文章講座も、
近日中に日程を出しますね!



たくさんの愛に、
感謝を込めて。

ひょっこりーナも、
ありがとね。
また、会おう!