ふつうって? | わたしがわたしを生きる道

わたしがわたしを生きる道

人生いろいろ、彩とりどり。アダルトチルドレンの私が30代の最後に乳がんに罹患。失ったものはあるけれど、一歩ずつ、私が私の人生を自分の足で切り拓く!!

 

 

ふつうはこうするでしょ!!

 

だからみんなふつうはこうやってるでしょ!?

 

。。。

 

あなたのいうことわからんではない。

 

いやむしろおとなのわたしとしては

 

そういうきもちめっちゃわかるの。

 

でもでもでもさ。ちょっとまって。

 

ふつうっていったいなんなのさ?

 

わたしのふつうとあなたのふつうはぴったりおなじではない。

 

どっちのふつうがいいとかわるいとかではなくてさ。

 

どっちのふつうがうえとかしたとかそういうはなしでもなくてさ。

 

そうなんだ、ちがうんだねー。

 

そっかー。

 

それでおわり。

 

まぁそうはいってもわたしもかんぺきじゃないからさ

 

ふつうはさーってえらそうにいうときもあるかもしれない。

 

そしたらふつうにごめんてあやまるよ。

 

どっちのふつうもどっちもいいね。ふつうにね。

 

もしかしてもしかしたら

 

わたしのふつうとあなたのふつうがかさなるときもあるかもね。

 

そしたらいっしょだねーってすこしうれしくなっちゃうね。

 

それでいいんだね。

 

そんなんがいいね。

 

あーーふつうだね笑