豆蔵・姫子


以前、友人が遊びに来た時にやった空港2タミにある

日清のカップヌードル  。帰る日にやろうと思ったら何と休業日∑!!


でも運良く、全日空機が30分近く早く到着しそうだったので

当日お迎えで空港についてすぐ予約しておきましたラブラブ


書き書き、塗り塗り・・・とっても楽しそうだった2人音譜

大人は真剣にモクモクと書いてました笑


豆蔵・姫子


一旦家に行き荷物を置いたら、リッツカールトンへ。


豆蔵・姫子


アフタヌーンティを満喫ドキドキ


豆蔵・姫子


帰りはエレメンツを満喫笑


自分で色を塗った紙をスキャンすると、

この画面に現われて動くのです。

豆蔵・姫子、何枚色を塗ってはスキャンしてたかな。


1日目はこれでおしまい。

かめ吉君は仕事終わりのT君と合流して

2人で添好運へ食べに行きました~。

さすがに男性でアフタヌーンティだけじゃお腹すくよね。