現実が思考そのもの!!! | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

現実が思考そのもの!!!

そーかもしれないなー。そーだなー。
最近、そー思う。


だから、信じている事を変えれば、現実は変わる。

心屋リセットカウンセリングでも、魔法の言葉で、もういらない思い込みをひっくり返して、楽しく生きるお手伝いをしています。

心屋認定カウンセラー美恵子です。



最近の私事で言えば、お花♡
{0E170815-A6BB-493B-94E8-254152B03F40}

フローラの花会に参加して、自分でブーケを組むという事を知り、体験してトキメキ、自分で自分の好きな花を選んで買ってみて、わかったこと。

花会前は、

花は頂くもの。
花束は非日常。
花束はアレンジしてもらうもの。
私はたまに花束をもらうのがちょうどいい人間。

という思考だった。



でも、花会後に、

自分のために花を買ってもいい。
日常に花があってもいい。
自分で花束を組んでもいい。
自分で好きな花を選んでもいい。
私は毎日花に囲まれる豊かな暮らしがちょうどいい人間。

に変わった。。。ん? 変えた? 両方かな。

つまり、毎日、思考が変わったら、日常に花が溢れるようになったよ♡

{5FE1EBC7-1B2B-4E58-B2EF-55B5859EBB8A}

見るたびに癒される。トキメク。

毎日、癒されてもいいんだよねー。毎日トキメイてもいいんだよねー。 たまにのご褒美じゃなくて。

毎日毎日、トキメイて生きよう♡


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

LINE @やってます♡

不定期につぶやいてます。

こんな感じ

 

友だち追加

 
LINE@カウンセリング受付中!
お問い合わせやブログの感想も大歓迎! 

1対1トークモードでおしゃべりできます♡
他の人には見えません。

@iea5258q で検索!


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

対面/オンライン カウンセリング受付中!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。