なんにでもなれる | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!


私たちは、頭の中では、なんでも思える。 なんでも想像できる。
{AF59B772-0E01-4213-B2A7-A7DB3966DB34}

私は美しい♡と思ってもいいし、
私は素晴らしい!と思ってもいい。
私は最高!だって、思える。

思ってもいいのに。
頭の中は自由なのに。

なんで、なかなか思えないんだろね。

イヤイヤイヤ、違いますから。
って自分で全否定したりして。

誰もあなたの頭の中は覗けないんだから、じゃんじゃん思えばいいのに(笑)

自由だよ。
自分が自分のことどう思うかなんて、自分の自由。

だから、私たちはなんにでもなれるんだ。



✨✨ みえチャンネル始めました ✨✨ 



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

LINE @でカウンセリング 承ります!

1対1トークモードでおしゃべりできます♡
他の人には見えません。
 
勝手につぶやいたりもしています。
あなたに必要な言葉が届くかも?

お問い合わせやブログの感想も大歓迎! 


@iea5258q で検索!

 

友だち追加

 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。