一度は行ってみる | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

今日は、レッドブル エアレース2017を観戦してきました。 

 
わがままカウンセラー美恵子です。(初めまして!自己紹介はこちら)

 

 
簡単に言うと、飛行機のレース^ ^  観客の目の前を、小さい飛行機がブオーーーーンと、飛んで行きます。すごい迫力だったー!
{70386681-1F22-4A7A-9F9F-4CA3B49A57EF}
晴天だったので、完全防備!
 
 
このエアレースは、飛行機大好きな旦那さんが行きたいというから、ついて行きました。
 
自分からは行かない(笑)
 
でも、飛行機大好きな旦那さんの嬉しそうな顔を見るのが好きなのです♡ おほほ♡
 
だから、私は、旦那さんからイベントに誘われたら、あまり興味がなくても一度は行ってみます。ヘビメタのライブとか、航空ショーとかね。
 
彼の嬉しそうな顔が見れるうえに、私の世界も広がるから。
 
そして、2度と行かないものもある。ヘビメタのライブとかね(笑) でも、行ったから、もう行きたくないとわかるんだよね。
 
そして、エアレース後に、GLAYのライブがあり、20年前の曲を聴きながら、そういえば、旦那さんに会って早20年(内、友達歴10年^ ^)いうことに気づきました。 

ああ、幸せだなあ♡ 

歳を重ねるのも悪くない。 大好きな人と一緒に過ごした時間が増えるのだから。

まあ、そんなことを、ちょろっと思った日曜日でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オープンカウンセリング in 千葉
日時: 2017年7月5日(水) 18時30分~20時30分
場所: 市川市 男女共同参画センター「ウィズ」
お申込み: >>>こちらから
詳細: >>>こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚