先日、人生で一度は行ってみたい、

と思ってた「星のや」さんに泊まって

きましたー!

わたし、はるかですUMAくん


そう、↓に書いた、
旦那くんの誕生日を忘れて旅行に行ってた
というアレです。
泊まってきたのは、

北千住から栃木の川治湯元へ、
特急で1本、2時間ちょっと。
往復8,000円くらいかな。


川治湯元駅ではこんな庭石(?)がお出迎え。

川爺となww


お部屋は、1部屋4人で泊まって1人3万円程。





HPのお部屋紹介がこんな感じ↓なんだけど、



想像以上によかったーーー!

いえーい


スッポリと寝そべれるソファに寝転がると

ちょうどそこから、山や緑が見えて、

窓を開けると川のせせらぎ音も聞こえて、


癒やしがすごくて、

もう起き上がれない…ってなる…!



このソファ…!家に欲しい…!!


ロビーもこんな感じで、
居心地よすぎて長居しちゃった泣き笑い
しかもコーヒーとか生姜茶とかフリーで飲めるの…!



勿論、ご飯も美味しくて、

ボリュームもあって、



↑こちらはほんの一部。

日本酒が進んでしまいますなぁー…酔っ払い


露天風呂も気持ちよかったし、
敷地内にある足湯も絶景!

朝の足湯とか、サイコーに気持ちよくて
リフレッシュ指差し



こんな景色を見ながらの足湯。最高。


そんな身も心もリフレッシュな

星のや旅だったんだけど。


それだけではなく。


今回の旅は、

みんなが何かを持ち寄る旅


だったの。
題して星のやリトリート!


コミュニティを通して出会ったお友達と
総勢8名での旅行だったんだけど、

それぞれが、
何でもいいから何かを提供しようひらめき電球
っていうテーマのある旅行で。
テーマのある旅行、大好き目がハート


これが、
めっっっちゃくちゃ
よかった!!!



え!売り物じゃないの?!っていうレベルの

お菓子を作ってきてくれたり、

しかもグルテンフリー!!


乾燥シートまで入ってた!すごい!!



これまた、売り物?!レベルの
毛糸のポンポンぬいぐるみを作ってきて
くれたり、作り方を見せてくれたり、

もーーーめちゃくちゃ可愛い目
わたしはウサギちゃんをリクエストしました目がハート


クレイパック作りを体験ができたり、


↑左のぷるぷるパックができたー



お布団でできる、健康体操を

教えてもらったり、

ズボラでもできるー!


みんな起き上がれなくて大惨事ww



小顔になるセルフマッサージを
教えてもらったり、



自分のロゴの作り方ワークショップを
受けたり、

自分のロゴなんてどうやって作るの?!って
思ってたけど、するする作れる仕組みでスゴかった…!


タロットカードをひいてもらって、
素敵なアドバイスをもらったり。

めちゃくちゃよかった…!
その後色々考え方が変わりつつある…!!


この写真好き。自然の中でタロットリーディングとか
心落ち着くよね。


他にも、

初めて星読みをしてもらって、
気付きがすごくて、
考えが180度変わるような体験をしたり、


生きづらさや母親との関係についての
セッションを受けて号泣したり。


号泣セッションの様子。
と、ゴロンとそれを見守る姿が…シュールww


1泊2日での学んで
変わったことが多すぎた…!

持ち寄りリトリート、すごい!!


今もなお、余韻がすごくて、

このときのセッションもろもろで
気付いたことを、実践するのに、
少ーーしずつ行動を変えているところ。

そんな内容は、自分記録のためにも、
またまとめて残しておきたいな。


ご飯も美味しく楽しく。全部の時間が楽しい。


かくいうわたしは何を提供したかというと。

意外や意外、今まで提供したことのない

プチ演劇ワークショップ

をさせてもらいました〜ひらめき


わたしが、演劇ワークショップを
いくつか経験して知ったシアターゲームや
ちょっとした即興劇的なものをね。

今まで、
「そんなの興味ある??」とか
「わたしなんか芝居うまくも
 詳しくもないし」とか思ってたし、

自分がやるなんて微塵も思ってなかったけど


楽しかった〜というお声を頂いて、
こういうことで、自分もできることが
あるんだなぁぁぁ、としみじみ新しい発見を
させてもらいました。


星のやっていう最高の環境で、
笑い合えてリラックスできる仲間と、
それぞれが好きなことを持ち寄る旅は、

本当に素晴らしかった。


ドラえもん(?!)になっちゃう人がいたりw

謎の撮影連鎖が起こったりw
笑いも絶えない旅でしたー!


今回一緒に行ったメンバーは、
自分のサービスを持ってる人も
持ってない人や
起業副業とか全然考えてない人もいて、


でも、
それぞれの持ち寄ったものが、
どれも、えー!すごーい!って思うもので、

だからやっぱり、
どんな人にも「好き」「伝えたい」
って思うものは、必ずあって、

たとえ自分が
「こんなものでいいのかな?」と思っても、
それは人にとっては素敵なものなんだな、
ってそんな思いを深めた旅でもありましたにっこり


サイコーすぎた旅でしたー。

────────────
そんなわたしが、今提供しているのは
こちら↓↓

都内のスイートルームというウキウキな
環境で、楽しく今年やりたいことなど
お喋りしませんか?

詳細&お申込フォームはこちらです↓↓
お茶会編は残1席でございますー!

    


コーヒーお茶会編


テーマ:2024年にやりたいこと

ラグジュアリーホテルのスイートルームで

優雅にキラキラスイーツを頂きながら、

「2024年にやりたいこと」などなど、

おしゃべりを楽しみまくりましょうー!

※どのホテルかは、お申込み後の

  お楽しみとさせていただきます。 


 -------------------------------------------------- 

日時:2024/7/21(日)16:00~18:00頃 


場所:都内ラグジュアリーホテルの

スイートルーム 


募集人数:4名様 残1名様


参加費:8,800円 


 ↓お申込みフォームはこちら


 -------------------------------------------------- 



シャンパンディナー編


テーマ:未来への実現&妄想会議

オシャレなフレンチレストランで

フレンチのコースを頂きながら、

「10年後に実現したいこと」などを

おしゃべりしつつ、

優雅な時間を過ごしましょうー!

※どのレストランかは、お申込み後の

お楽しみとさせていただきます。 


 -------------------------------------------------- 

日時:2024/7/21(日)19:00~21:00頃 


場所:都内のフレンチレストラン 


募集人数:4名様 残3名様


参加費:15,000円 


 ↓お申込みフォームはこちら

 --------------------------------------------------



お茶会編、ディナー編、両方のご参加も

大歓迎です!

その場合は、お手数ですが、

両方のお申し込みフォームからそれぞれ

お申し込みくださいニコニコ