ラブストーリーは突然に、
そして、チャンスの神様も突然に。
わたし、はるかですUMAくん
何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて〜


いや、ホントさ、
チャンスの神様って前髪しかなくて、
後ろはツルピカで走ってくるから、
どんなやねんて思うけど

来たときに前髪を掴まないと
過ぎ去った後はツルツルで掴めないって
言うじゃない?
言うじゃな〜い?


イメージ画。byはるか画伯真顔


いや、ホントそれなー、と思うことが
定期的に起きるので、
定期的にチャンスの神様のことを
思い出すんだけど。


Kindle出版の伴走サービスを受けてみない?
と誘ってもらったときも、

以前、大人の文化祭出てひとり芝居する?
って誘ってもらったときも、

↓その時の心情を語ったのがこちら。
チャンスの神様が爆速すぎて、手に汗握ったww
でもホント、出ます!って言って
イイコトしかなかった!!!


やってみたい!っていう気持ちがありつつも

初めてだから怖すぎる、とか、
時間がない、とか、
他のことを既に入れているから
本当にやりきれるの…?とか、
できなくて迷惑かけるんじゃ?とか、

とかとか、
躊躇する気持ちもかなり大きかった。


でも、本当にやってよかったし、

声を掛けてもらってるときは、
それがチャンスだとか思ってなかったりして

後から、あれ?あれがきっかけだった、
アレはチャンスだったのかも…?!
って気付くことも多いな、と。


そしてそして、
今感じてる、あれは神様の前髪だったのね!
って思うのが、


スイートルームお泊り予定
目がハート目がハート
7月21日に都内で1泊予定なのですーー!


みきよさんは、リケジョの技術職、忙し系OL
としてバリバリ働きながら、
副業も長年継続して右肩上がりに育て続け、
今では月商7桁達成のスゴ腕のお方飛び出すハート
冷静さと楽しさと穏やかさを併せ持つ、
とっても話しやすいお姉さんなのです。
高速PDCA、大事な考え方が詰まっててとても好き。



ホントにねー。
最初は、一緒に泊まったら楽しそう!
っていう気持ちだけで、

一瞬で泊まりましょう!と伝え、
一瞬でホテル予約まで決まったんだけど泣き笑い


そこから、色々あれよあれよと展開し、

7/21
東京都内ホテルのスイートルームでお茶会、
ワタクシが選りすぐった(?!)ケーキを買っていきます〜

7/21
フレンチレストランでディナー会、

こちら。絶賛募集中です飛び出すハート

そしてそして、
他にも、7月に副業に関するセミナーも
やろうかー!

なんて話に発展ポーンポーン
セミナーの話もこれからしていくので、
興味のある方は是非見てみてください〜ひらめき



まさかまさかの!
楽しすぎる予定のオンパレードに発展だし、
自分ひとりでは、
絶対やってないことなんで、

みきよさんと一緒にやれるなんて
ありがたい&嬉しすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート


まさにアレが、前髪だったのか…!と。

再び(笑)


土曜日もみきよさんと打合せしてましたー看板持ち



わたしは、こういう展開って、
本当に、他愛ない会話から生まれると
思ってて。

Kindle本出版のときも、
ひとり芝居にチャレンジのときも、
今回のスイートルームのときも、

その話に発展したのって、
個別に別の話をしていた時なんよね。
とはいえ、結構本音でリアルな話をしていた。


だから、
好きだなって思う人との
個別の本音リアルトークって、
すごく自分にとって大事なものだなって
わたしは思っているし、

そういう時間、タイミングを大事にしよう
って意識してます。



そんな訳で。

7月21日のお茶会、ディナー会で、
参加される方とお話しできるのが、

めちゃくちゃ
楽しみなのです!!!よだれよだれよだれ


お茶会では、今年やりたいこと、
ディナー会では、10年後実現したいこと、

っていう、普段のお喋りでは中々話せない、
でも人生に大切で、話すと力が湧いてくる、

そんな話をリアルに本音でできる
中々ない機会だと思ってて目がハート


なので、是非ぜひ、
そんなリアルトークをしたい方、

みきよさんのそんな話が聞きたい方、
予定を詰めすぎるわたしが
何をしたいのか聞きたい方、
いるかな?w


一緒に、楽しく、リアルに、
お喋りしませんか?


そして、後から振り返って、
ありゃ、神様の前髪だったな〜〜
なんて会になったら最高だな、
って思ってます飛び出すハート


詳細&お申込フォームはこちらです↓↓
お茶会編は残1席でございますー!

    




コーヒーお茶会編


テーマ:2024年にやりたいこと

ラグジュアリーホテルのスイートルームで

優雅にキラキラスイーツを頂きながら、

「2024年にやりたいこと」などなど、

おしゃべりを楽しみまくりましょうー!

※どのホテルかは、お申込み後の

  お楽しみとさせていただきます。 


 -------------------------------------------------- 

日時:2024/7/21(日)16:00~18:00頃 


場所:都内ラグジュアリーホテルの

スイートルーム 


募集人数:4名様 残1名様


参加費:8,800円 


 ↓お申込みフォームはこちら


 -------------------------------------------------- 



シャンパンディナー編


テーマ:未来への実現&妄想会議

オシャレなフレンチレストランで

フレンチのコースを頂きながら、

「10年後に実現したいこと」などを

おしゃべりしつつ、

優雅な時間を過ごしましょうー!

※どのレストランかは、お申込み後の

お楽しみとさせていただきます。 


 -------------------------------------------------- 

日時:2024/7/21(日)19:00~21:00頃 


場所:都内のフレンチレストラン 


募集人数:4名様 残3名様


参加費:15,000円 


 ↓お申込みフォームはこちら

 --------------------------------------------------



お茶会編、ディナー編、両方のご参加も

大歓迎です!

その場合は、お手数ですが、

両方のお申し込みフォームからそれぞれ

お申し込みくださいニコニコ