三連休、充実しすぎて、ぶっ倒れ。

あ、一句できたよ、わたし、はるかですUMAくん



三連休は、久々に色々やって楽しかったー。

でも、久々に沢山お出掛けして、

つ、疲れた…滝汗

2日くらい仕事と生活でパタリ…

 

そんな訳で、今更三連休の話ですが、


そんな三連休は、

妊活クリニックに行ったり、

妹のお見舞いに行ったり、

久々に演劇ワークショップに行ったり、

お話したかった人とお話ししたりしつつ、


先月思い立ってチケットをゲットした

好きな歌い手さんの

ライブに行ってきました〜よだれよだれ


 

この方。歌ってみた、とか歌ってる。

 フリーダムに歌う替え歌がクセになる面白さだし、


フツーに歌うと、フツーにとてもかっこいい。

 


ああ、もう、ただただ

かっこよかったー!



もう、それしか言葉がございません。


上手すぎるし、

感情表現も、かっこよすぎる。

MCもうまい。


オールスタンディングの、かつ、

カジュアルなライブだったのもあって、


運良く間近で歌う姿を拝める瞬間もあり、



やっぱり、

上手すぎるし、

感情表現も、かっこよすぎる。

かっこよすぎて何回言っても足りぬ…!


お芝居とはまた違う、

感情の乗せ方とか、乗った時の動きとか、

そういうの、素敵な人は、見るだけで、

ホントテンション上がる…!



はー、かっこよかったよだれよだれ



てな訳で、

久々にテンションが上がりまくったわたし、

一緒にライブに行った旦那くんと、

帰り道、うっかりカラオケに寄って、

大いにはしゃいだのでした。

その日聞いた歌を歌ったりしてね。ふふ。



元々、「この人、めちゃくちゃ好き!」

というよりは、

普通に好きで時々動画を見てるって感じ

だったんたけど、

旦那くんも好きだったしね


偶然先月、ライブのチケット抽選があるのを

見掛けて、

あ、人生で1度はこの人の生歌聞きたいなー

と思って申し込んでたんだよね。



いやぁ、

申し込んだ自分、

グッジョブ!



なんかさ、よく考えたらさ。

今わたしは妊活してる訳だけど、

もし子供ができたら、旦那くんと

ライブ&カラオケに行くってことも、

今ほど気楽にはできなくなるなー、と。



だから、

今しかできないこと、

今だからできること、


そういうことは、

今のうちに飽きるほど存分に

楽しんでおきたいなーって

しみじみ感じたのでした。しじみ。



妊娠したら暫しできなくなること、

子供ができたら暫しできなさそうなこと、

大好きな生牡蠣や生ハムを食べることとか、

大人オンリーのレストランでゆっくりご飯するとか

2人でのんびり旅行するとか



妊活中は、

そういうことを沢山書き出して、

ひとつひとつ存分に楽しんでおきたいな。


そうすることで、

益々妊活を楽しめたらいいな。


そんな風に思った最高の夜でした。



尚、帰りに早速

旦那くんの好きなTHE ALFEEの

武道館ライブの抽選に申し込んだっていう、


早速すぎる&楽しいことに

目がないわたくし。


旦那くんは、かなりのALFEE好きだけど

わたしより年下の筈なのに…

ライブには行ったことないそうなので、

チケット当たるといいな。



今のうちに存分に食べておきたい生ハム。