嵐のように活動し、

台風一過のように静かになる女、

わたし、はるかですUMAくん



そう!

先週の土日は、初めて出演した、

有料小劇場公演の本番でした!!



初日本番直前の楽屋での裏話を、

スタエフで公開しました。

冒頭、リハで靴履くの忘れて出たヒトの発言が

オモロイデス。

観に来てくださった方、応援してくださる方に、

舞台裏をクスっと笑ってもらえたり、

興味ない方にも楽しい雰囲気を届けられたら

嬉しいです立ち上がる



あれから、もう1週間も経つなんて…!

驚きがすぎる。



その間何をしてたかって?

日曜日は最高のお酒を飲み、

月・火曜日は思い出の動画を作り、

水・木曜日は体調不良で倒れてました(笑)



いやはや、本番の土日は

ただただめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて

ありがたい、最高の2日間で。


本番はやっぱり稽古とは違う楽しさや興奮が

あったし、

何より沢山の人が観に来てくれて、

応援してくれて、嬉しすぎる感想をくれて、

こんな嬉しい&ありがたいことは

ありませんでした!!

両日とも1/4くらいはわたしのお友達で、

それもまたリラックスできて嬉しかったですハート



メンバーの誰かが「本番すごく楽しかった」

って言ってたのも嬉しかったし、

演出の方が「本番はご褒美だからね」

って言ってたのにもナルホドって思った。



最高の2日間のために、

試行錯誤して、悩んだり、閃いたり、

地道に練習したり、

勇気出してみたりする日々。


わたしは、そういう助走だとか

その中でみんなとの一体感やワクワクを

育てていくことも含めて

まるっと好きなんだな、と痛感。

文化祭とかも大好き。



今年度サイコーのビール!



終わってみて、

お芝居のこともお芝居じゃないことも、

チームでの取り組み方とか、向いてる方向とかね。

もっとこうすればよかったなっていう反省は

色々とあるけど、

それも含めて全部がいい経験になったし、


何より、自分が何が好きで、

何はできるけど、何ができないのか、

自分の特性をより知ることができたなって

今、そう感じられていることが

よかったなって思います。



終わってすぐに、

合計丸1日くらい掛けて

普段なら絶対やらないような

思い出動画作りをやってみたりする自分に、

どうしても簡単に見返せる思い出に残したかった。

作ってから数日で20回位見返した(笑)


本当、やりたい!!って強烈に思ったことは

普段避けてるようなことでも

やれちゃうんだなぁ、ってこととかねニヤニヤ



大興奮の2日間から、

少し落ち着いて思うのは、そんな感じ。


そして何より、

今回よかったなぁ嬉しいなぁと思ったのは

自分のやってることを

できるだけ開示したら、


すごく沢山の人に応援してもらえたこと。


わたしの趣味でやってることなんて、

何度も書いても仕方ないかなって

思ってたけど、



観に行きたい、応援してる、

というお声を沢山頂いたり、

メンバーと収録したスタエフで

雰囲気を楽しんだと言ってくれる方がいたり


それが、本当に嬉しかった。



本当に嬉しかったので、

頂いた応援に感謝する企画をできたら

いいなと思ってます。

そして、頂いた感想もブログに残したいな。



こんなにも楽しかった日々が終わって、

すんなり日常に戻れるのか?疑惑も

ありますが、


こんなにも楽しかった日々が作れるという

ことも分かったので、


今回の経験を活かして、

また何か楽しいことに夢中になって

いきたいなって思いますニコニコ



応援してくださった方々、

本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク


メンバーが書いてくれた自己紹介布♡
うますぎてお気に入り!!