三が日の最終日、

朝から妹のおうちにお邪魔して

妹夫婦&甥っ子ズと戯れて、
ユニクロとニトリでお買い物の下見を
してたら、あっという間に1日が終わった!
わたし、はるかですUMAくん
楽しい時間はあっという間ね。


しかし、1日出掛けてると、歳のせいか、
運動不足か、、疲れやすさを感じる…滝汗

同級生とのあけおめLINEも
主に健康と運動と筋トレの話だったりする
お年頃。
マジ、切実に盛り上がったze。


普段、平日8時間も会社に居ると
脳も結構疲れまして、
平日にやれることって少ないなーと思う。

んなもんだから、ついつい
休日にやれること頑張っちゃおー、とか
お出掛け予定入れちゃおーとかなるんだけど


今日もしっかりすっかり疲れてるので、
休日、ここぞとばかりに頑張らないことも
意識して、
予定ややることを決めていかんといかんなー
と思った1日でした。
楽しくアクティブと、ゆるっとリラックスの
バランスをねー。


我が家は昨日の夜に、
旦那くんが義実家から帰ってきたんだけど
わたしもそれに合わせて
お片付けのラストスパートを頑張ったりした
もんだから、

疲れて、イライラして、
些細なことで大喧嘩になったのよねー。
新年初対面で大喧嘩(笑)。反省デレデレ

ちゃんと、自分の身体や心の状態を
見てあげるの、ホント大事。


休日こそ、時間や元気もあるから
そのリソースを使おう!って思うけど、

当然使ったら無くなるもんで、
休日こそ、しっかり休むってことも
大事にせねばなー。
と、しみじみ思ったお正月休みでしたにっこり


明日は、のんびりしつつ、
旦那くんと今年の目標の共有とか
今年のお金の使い方とか
そんな話をする1日にしまーす看板持ち

そして、来るべき明後日の
恐怖の休みボケ社会復帰に備えまーす泣き笑い


あけおめ感!