ご無沙汰していました、

わたし、はるかですUMAくん


ご無沙汰している間に、

誕生日を迎えたり、

妊活で日々通院したり、

体外受精の採卵したり、

誕生日ディズニーに出掛けたり、

お休みを取るために残業したり、、


と色々バッタバタしてましたが、

書きたいこと、残しておきたいことも

色々あるので、

追いかけて書いていきたいなと思います知らんぷり



と、そんなこんなで、

1月に39歳になりました〜ニコニコ


よく考えたら

30代もラストイヤーということで、

悔いのない30代の締めくくりにしたいなと

思う所存です。



そんな誕生日当日は、平日でしたが

数日前に思い立って、

午後休を取って映画を観に行きましたデレデレ


海外の演劇を撮影した映画なんですが、

日替わりでこの日しかやってなかった悲しい



やーもー、ホント

思い切って休み取って観に行って

よかったー!!って感じでした!!


舞台好きの友達が薦める作品なだけあって

めちゃめちゃよかった。。

この日だけの上映じゃなかったらリピートしてた…!


脚本も役者さんもよくて、笑って泣けて、

観た後暫くスタバで余韻に浸って、

ニューヨークやロンドンに

舞台を観に行きたいなぁ、という気持ちに

なりました目がハート

39歳早々夢が広がるわたし…。


観てきた作品はこちら。 



好きなことして、

そんな風に思えた39歳初日。


今まで、予定があったり疲れたりで

休みを取ることはあっても、

こうして自分の楽しみのためだけに

休みを取るってできなかったんですよね。


でも、半日休みくらい仕事は調整できるし、

わたしが勝手に

「そういう休みは取っちゃいけない」って

思ってただけで、


取ったところで何も言われないし、

めちゃくちゃいい時間を過ごせたし、


出来ないと思ってることって

自分の思い込みがほとんどなんだなーと

思った次第です。



わたし自身まだまだ

「そんなこと無理!」って

無意識に思っちゃってることが沢山あると

思うので、


それに気付いて、もっと自分を

自由にしてあげる年にしたいなと

思った誕生日でしたプレゼント



そして、帰ったら、

旦那くんも夕方お休みを使って、

わたしの誕生日の飾り付けや

誕生日ご飯の準備をしてくれてたのが

嬉しかったですひらめき飛び出すハート


いい30代ラストイヤーになるといいな。

わたしの居ない間に、旦那くんが玄関の倉庫から
引っ張り出して飾ってくれてました指差し

↓ こちらは旦那くんの誕生日のとき。